FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


やったっ!

20081229-2.jpg

画像縮小 していますが・・・その他の 加工なし。

やっぱり ライトも関係するのですねぇ
20081229-3.jpg

20081229-4.jpg

そして・・・我が家の 蛍光灯の下 では・・・20081229-5.jpg

コメント

わぁ~☆彡
素敵です(o>ω<o)
あたしもいつかは、一眼レフをGetしたいなぁ♪♪

おじゃましました

今日は・・・
今日も!とっても楽しかったです☆
オーブリーくらべっこしてるブログです。

http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/page-2.html

ここに影響されてしまいました。。。^^;

Re: やったっ!

今日は、お邪魔しました~
編み物は苦手意識があったけど、楽しく作れそうな気がしてきました~
hanaさんが貰ったカメラ、とってもよさそうでしたね!
一眼レフ、欲しくなってしまいました~
また、編み物教室お願いします~

*natsumilkちゃんへ

natsumilkちゃんに そういわれると とても うれしいです♪
今度 雪ん子ちゃんや ビスケちゃんも撮影させてくださいね。

編み編みも一緒に しましょう♪

*らむさんへ

しっかり 拝見させていただきました。

らむさんの ブログ も 笑えました。

今日は ありがとう! また 来てくださいね。

*shurinさんへ

お土産 いただいて すみません。
とても 美味しかったです。
画像UPする前に 食べられちゃいましたw

それに、プリン作っていたのに お出ししてませんでした。
なかなか 時間もなかったしねぇ。

今度 ゆっくり 編み編み しましょう♪
非公開コメント

