FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


楽しかった 編み編み♪

もっと 時間があれば よかったのに・・・と いつも 思います。

今度 お弁当もって 温泉にでも行って 編み編み いいかもですw

らむさんへ 嫁いだ (仮称)モモコさんもDPP_0034_convert_20081230221226.jpg

ゴンタ と 別れを惜しんで 行きました。

それから かわゆぃ お友達も・・・20081230-2.jpg

20081230-1.jpg

とても かわゆく 参りましたwww

コメント

はじめまして

岩手Blytheで検索したらこのサイトにたどり着きました。
突然のコメントですみません。
私も岩手県在住のBlythe愛好家です。手作りも大好きです。
ときどきおじゃましたいと思いますのでよろしくお願いします。

*macue★ さんへ

はじめまして。
突然のコメント うれしいです♪www
時々じゃなくて 毎日遊びに来てください!w
ということは 毎日 UPしないと いけないのかな?
やっぱり 時々でいいです。
これからも よろしくお願いいたします。
非公開コメント

