FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

20081230-7.jpg
昨年中は いろいろ ありがとうございました。

今年も よろしくお願いいたします。



昨日から 東京より 義姉 一家が来ていまして・・・
義姉 の 長男の 嫁は 手伝ってくれますが
やはり 姉は 動きませんw

胃が痛くなる前に 仙台逃亡。

本日 みんなに お雑煮を食させてから 一人で出かけます。

ブラちゃん 5人 連れていく予定。

今から OF の準備します。

たくさん 楽しんでこようと思っています。

皆さんも 楽しい正月を 過ごしてください。
・・・なにやら 下で 甥っ子の息子が 大泣きです。

静穏な 我が家 とても 静かに過ごせそうのない hana家であります。

私は 明日から 母と 静かに・・・ウフフ

コメント

Re: 明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

hanaさんお出かけしちゃう??
多分今日到着すると思うのです。
メール便なので大丈夫かな!
間に合うといいんですが・・・。
間に合わなかったらお家にもどってからの
お楽しみで・・・
ではでは

Re: 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます~今年もよろしくね!
仙台レポ楽しみしてます!私は、平日有給とって、アウトレットに行こうかな~

Re: 明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます☆☆
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
今年も皆さんと一緒にブライス話できるといいな・・・♪

Re: 明けましておめでとうございます。

無事逃亡は完了したのでしょうか?
雪もなく、お天気も良くて
天もhanaさんの味方?

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございますm(u_u*)m
昨年中は本当にお世話になりました。
今年も仲良くしてくださいね♪
\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

ご無沙汰してます<(_ _)>

私も昨日、ダンナの実家に帰省という「任務」を終えて、
戻ってまいりました…w
昨年はhanaサンと一緒にチクチクが出来ずじまいだったので、
今年こそは!!と思ってますw(*´∇`*)
本年も宜しくお願い致しますw

Re: 明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
今年も仲良くして下さい。
マトちゃん、背景のピンクと
とってもよくマッチしていて
上品でかわいらしいですねv-238
清楚で正統派の美人さんですv-10

Re: 明けましておめでとうございます。

おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

仙台では お母様と一緒にお買い物三昧でしょうか?
ブログUPを楽しみにしております。

*みーみさんへ

お出かけ前に届きました。
中身を見て びっくり!!!

ちゃんと 開封もせず そのまま 仙台へ

ブログでUPさせていただきます♪

*shirinさんへ

仙台レポ できませんでした。

すごい すごい 渋滞で・・・
次回は ちゃんとできるかなぁ?

*natsumilkちゃんへ

こちらこそ よろしくぅ~
一緒に ブラ話 編み編み したしましょう♪

*cherryさんへ

無事 逃亡いたしました。
その後の 愚痴は・・・次の ブログで・・・w

cherryさんも大変ですねぇ

*ざきこさんへ

あぃ 今年こそは ちくちく いたしましょう♪
年末は いろいろ 大変でしたねぇ

仕事始めも いろいろ 大変だろうけど
がんばってぇ

*らむさんへ

今年も よろしくお願いいたします。

今年もブライス話で盛り上がりましょう♪

まずは その前の 沖縄旅行 楽しんで来てくださいね。

*ichimiさんへ

こちらこそ よろしくお願いします。
時間のあるときに遊びに来てくださいねぇ
また ちびちゃんたちと 会いたいわぁ~

*ふさふささんへ

こちらこそ よろしくお願いいたします。

昨年は お世話になりっぱなしで すみません。
お時間のあるときに 遊びに来てください。

実は まだ 2パターン 届いているのです(^。^;;
非公開コメント

