FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


shurinさんの自宅shop & SOLuna

ゆららさんと 待ち合わせて shurinさんの 自宅shopにお邪魔してきました。

お話と チクチクと 一生懸命だったので? たくさんの画像はありませんw

みなさん 素敵なシュシュ や サシェ コサージュを作っていました。

私も サシェ と コサージュを・・・

おっと・・・コサージュは 大体の作り方を教わったので あとで アレンジして画像UPしますw
サシェは お部屋につるしました。

あとで 一緒に ご披露します。

っと・・・ゆららさんと 一通りの作品ができたので ドル話にもって行き・・・
shurinさんに 場所を提供してもらって ・・・20090111-3.jpg

ハロハさん・・・やっぱり・・・チェック いってみよっw

shurinさんのところで 可愛いハギレを購入して・・・
ゆららさんを 誘拐して SOLunaさんに 行って ランチしてきました。
20090111-1.jpg
ジンジャー風味の豚・・・・名前忘れました

それと デザート 4種類のベリーが入ったショコラ・・・甘くなく 甘すっぱいケーキでしたよぉ♪
20090111-2.jpg

紅茶のシフォンも 美味しかったです

今日は ありがとうございました。

ゆららさんとも お会いできて お話できて よかったです。
また ゆっくり お話したいですね。

shurinさんも とても 楽しいチクチク でした。

次は がま口にトライしてみようかなぁ~~~

そのときも 手取り足取り お願いします。
帰りに カウプレ の プレゼントも購入できたし
それに 今日 習った サシェを作って プレゼントできるかな・・・

今日 帰ってから 娘から頼まれていた(オーダーとは言わない。娘はもらうつもりでいるからw)
スタイを一気に片付けようと 10枚 縫いました。
あとは 縫い代始末して 裏返して 表から ステッチをかけて・・・
半分の 5枚だけ 送るつもりですw

早く 着物 完成させたいのにねぇ・・・

コメント

Re: shurinさんの自宅shop & SOLuna

ありがとうございました~~e-420
↓にコメ入れたら、こちらの記事が上がってきました^^;

今日は本当に楽しかったです♪
緊張してあんまりお話できず
つまらなくさせてしまったかな~と気になってますe-330
次回は全開で?話せるよう頑張りますw

*ゆららさんへ

私も レス をしたら・・・www

> 今日は本当に楽しかったです♪
よかったです。長い時間 お忙しかったのにお誘いしちゃって・・・

> 緊張してあんまりお話できず
> つまらなくさせてしまったかな~と気になってますe-330
全然 お話していましたよwww

> 次回は全開で?話せるよう頑張りますw
また お時間作ってくださいね。
いろいろ お話しましょう♪

Re: shurinさんの自宅shop & SOLuna

あっ!
あの着物だっ!何だか嬉しいです。
けど上手じゃないので恥ずかしい(汗)

いいなぁ~楽しそうでいいなぁ~
岩手に生まれたかった(笑)

*みーみさんへ

そっ!素敵な 着物を披露したくて 着物を着せていきました。
皆さん 感心していましたよ。

> けど上手じゃないので恥ずかしい(汗)
充分 上手です。
かんぬき止めの綺麗なこと・・・感心しました。
>
> いいなぁ~楽しそうでいいなぁ~
> 岩手に生まれたかった(笑)
楽しいです。岩手に引っ越して来てくださいw
寒さと雪 が 大丈夫ならOKです。
みーみさんのところも山の多い県なので 山道はぜんぜんOKでしょ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: shurinさんの自宅shop & SOLuna

いいな、いいな♪
次回はぜひ!私もご一緒させてください~v-238
shurinさんのお宅にも是非ぜひおじゃまさせていただきたいです!!!

*○○さんへ

どこかでお会いした方だと思っていました。
なかなか お話ができなくて 残念でした。

手作り たくさん覚えて 作ってあげてくださいね。

また お会いできる日を 楽しみにしています。

*らむさんへ

旅行の後だったし お仕事が押していたようなので
お誘いしませんでした。
次回 都合が合えば 一緒に行きましょう♪
非公開コメント

