FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


体調の悪い週末

を 過ごしました。

4日 しか 仕事していない週だったのに なぜか お疲れモード。
しっかり 寝るつもりが 夜更かししてました。

そのつけが 来たのか 土曜日は 頭痛に寒気。
新年会 予定していたけど キャンセル してしまいました。

おいしい ワインとお料理 食べたかったのになぁ~・・・

そして・・・今日、頭痛と寒気が治まったと思ったら・・・

腹痛・・・

最悪 でした。

その中でも じっとしていられないので・・・

20090118-1.jpg

こんなの 作っていたんです。

以前から 作りたかった カメラケース。
こんなところも・・・20090118-2.jpg

中にポッケまでつけちゃって・・・20090118-3.jpg

がんばったのに いびつ・・・

どこで どう間違えたのか・・・

途中から ほどいて 作り直しデス

気を取り直して・・・

20090118-4.jpg

これ・・・届いたので 眺めていました。

45センチドールの型紙も付いていました。

断然 45センチドールのほうが縫いやすそうです。
でも 布も たんまり かかりますねw

それからね・・・前から 気になって ポチ してしまった ダルちゃん。
お迎えするなら この子! って 思っていたら アマゾンにあったのね。

思わず ポチ・・・20090118-5.jpg

やっぱり かわゆぃ。

20090118-6.jpg

ちびマトちゃんの 彼氏にしようかと 思ったんだけど・・・
なにやら お洋服を脱がせたら・・・

胸のふくらみが・・・20090118-7.jpg

首が曲るところが かわゆい。
会社に もって行って 遊べるサイズイッシッシ・・・

大きな ダルちゃん ほしくなっちゃった。

コメント

Re: 体調の悪い週末

大丈夫ですか~???
ダルちゃん・・・
キャワユ~イ!!!
こんなちっちゃい子もいるんですね~☆

Re: 体調の悪い週末

(((( ;゚д゚)))アワワワワ hanaサンも体調がぁ…(ノД`)シクシク
ダイジョウブですか?? 早く治るといいですね、お大事に…w
「はじめてのドール」の本、どうですか?
アタシも基礎覚えたいから欲しいなぁ~と思ってたんですがw

*らむさんへ

やっぱり 夜更かしは 老体には無理みたいです。
無理しないように します。

今日から 23時までには 寝るようにw

ダルちゃん 大きい子 も ほしいけど かわいい子は
以前に 知っている子に 似てて なんだか 手が出せないのw
でも、大きい子も ほしくなっちゃいました。
もちろん テヤン も w

*ざきこさんへ

ちょっと 無理した念がありますねw

早く治るように 無理しない を 心がけます。

『はじめてのドール本』私の知っている部分だったので
よかったら おゆずりしますよ。
非公開コメント

