FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


きゃわゆいよぉ♪

20090122-3.jpg
眠気まなこの オブちゃん・・・おっと・・・ピンボケ

20090122-2.jpg

なんか 可愛くて 買った布だったけど 何する?と・・・
でも、めんこくできて よかったぁ~~~~~

この パジャマ 着てくれるのは オブちゃん くらいかな うちの子は・・・

それから・・・明日は 母にお土産の魚を買いに魚屋さん寄って 帰らないといけないので・・・
今日 YUZU に お土産 できるかな?
と・・・スタイ 8枚 と 一緒に持っていく 洋服を買いに・・・

GAPへ・・・20090122-1.jpg

全部で 5000円分

バーゲンは 明日までだそうです。
めちゃんこ かわいいのばっかり・・・
ブライスちゃんにも着せたい ジャケットだわっw (そっちかい!って 言わないでっ

それから ラブリーな マスク 作っていたのでした(過去形)20090122-4.jpg

ラブリーなのが 好きな人も いるかと 思って・・・w
レースも つけようか・・・w

さて、明日は 午前の会社が お休みになりました。
み~さんの 自宅shop に GO!

いいの あるかなぁ~~~~ 待っててなぁ~www

コメント

Re: きゃわゆいよぉ♪

hanaさん、お買い物上手ですね☆
値段見てびっくりしちゃった!!!
明日は私お仕事です。。。
残念。
仙台、気をつけて行ってきてね☆

*らむさんへ

以前 娘の洋服をGAPに買いに行ったら・・・
かなり前のOFが かなりOFFになっていたのを覚えていて
行ってみたのです。
ロンパースが600円 だったんですよ~
思わず 娘に電話して サイズ確認しましたw
うちの 小6の娘にも GAPのXSを・・・
ハイネックTシャツと Vセーターが 900円。
パーカーつきのセーターが1900円だったので
YUZUと娘の分で 9000円弱でした。
GAP好きの人は 明日までですよぉwww

仙台 ヴォークス 散策してきますね。
cafeまで 回れたら・・・情報UPします♪

Re: きゃわゆいよぉ♪

今日は来て頂いてありがとうございます!
ゆっくりお話しが出来て嬉しかったです!
それに、マトちゃんにも触らせて貰ってありがとう~!
着物実物良かったよ~~~♪
今日見せてもらった生地で着物が出来上がって行くのが楽しみです!
また、自宅ショップに遊びに来てね(*^。^*)

*み~さんへ

今日は ありがとうございました。
楽しく ゆっくり? おしゃべりできました。
東京かわいいTVも拝見できて楽しかったです。
ちょっと 創作意欲わきますねwww

マトちゃん ツーショット 撮ろうとしたのに・・・ナンチャッテ
マトちゃん 連れて行ってよかったです。
ダルちゃんもかわいかったでしょwww

また 機会があったら 遊びに行きます!
今日は 偶然休みになって ラッキーでしたV(бoб)ピース
非公開コメント

