FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


スカート作りました。今日も・・・w

20090204-1.jpg
黒の糸がミシンにかかっていることをいいことに・・・
黒っぽい布を 選んで・・・

左は 昨日 失敗した 布でリベンジ。

右は この間 久々に行った布屋さんで冬物が安くなっていたので
3種類購入してきた コーデュロイで・・・
もっと もたもたするのかな?と思ったけど
思ったよりは もたもた しませんでした。

もっと 別なの作りたい けど なんだか 意欲がわきません。

それより 部屋 片付けろ・・・って 感じですけどw

コメント

さすがhanaさん!沢山作ってますね~
ミシンでこんなに、小さいものが作れるなんて、凄いです!
作りたいものが沢山あっても、制作意欲がわかない事なんて、私は、いつもですよ~万年スランプですよ~イベントがあるから追い込まれていき、作り出して、そのうちに、ひらめき、調子が出てくるかな・・

*shurinさんへ

風邪ひいているし 仕事は忙しいしで
なんだか だらだら 作っているんですよ。
TV見ながら とかね。

今週は 予定のない 週末。
お掃除 がんがんして そしたら 今度は小物作りしようかな~と考えています。
ブログ 見に行きましたが 可愛いベビーー用品♪
私 shurinさんのような あの 配色ができないのよね~
なのであきらめて オーソドックス + α で・・・w
作っているうちに いろんな ひらめき 出てくるといいですね。
東京かわいいTVの作家さんみたいに すらすら~~~~~~っと
いろんなことが できると いいですよね~

イベント がんばってください♪
非公開コメント

