FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


フレンドリーフレックルズ

届きましたよ♪20090206-1.jpg

遠くからは そばかすは 目立ちません。20090206-3.jpg

ブーツは 冬限定ですね。

20090206-2.jpg

ツインテールができる子なので 明日は シュシュ作ってあげようかなぁ~

それから・・・今日、たこ焼き好きの我が家 なので
思い切って たこ焼き器を買ってきました。20090206-4.jpg

具が大きすぎ はみ出ています!

って・・・たこ が なかったので イカ 入れました。

カリフワたこ焼き 食べるには 改良の余地ありですね。

でも、なかなか うまく焼けますよ。

コメント

フレンドリーちゃん、
お披露目楽しみにしていましたよ^^
パーカートレーナー、かわいいですね☆

たこ焼きパーティーしましょう!!!

フレンドリーちゃんかわいいですね♪
特にトレーナー?パーカー?と
ショートパンツのフリフリが良いですね♪
ピンクのニーソックスも色々使えそう~!
なんか、次から次から、発売になるので、
何を買って良いか迷ってしまいます^m^

たこ焼き機いいですね~!
家族でワイワイ言いながら焼いてみたいです^m^

*らむさんへ

一昨日の出荷だったので、昨日とどくかな?と
楽しみにしていたけど、今日でした。
これで、私も12人目・・・1カートン達成www

> パーカートレーナー、かわいいですね☆
パーカーじゃないんですよ。
パーカーなら もっと 可愛かったのにね。
>
> たこ焼きパーティーしましょう!!!
したいですねぇ~
もう少し 勉強しておきますね♪
でも、たこ焼き + BEER が ほしくなりますw

*み~さんへ

ショートパンツのフリフリは 気に入っていますw
ニーソックスもなんだか 作れそうな感じの代物なのですけどねw

しかし タカラの戦略にはまっていますね。
これから、どんな子達が 出てくるのでしょう?
中村さんは どこまで お迎えできたのでしょうか 気になりますw

> たこ焼き機いいですね~!
み~さんのお宅には うってつけ だと 思います。
半分のサイズで1280円で売っていました。
我が家のは 2480円の3%引き ← カード会員だから。
次に高いのは 2980円で、鉄板焼き鉄板つきでした。
そんなに高くないので 一家に一台 いいかもです。

またおじゃましました★

こんばんわ。
フレンドリーちゃんお迎えされたんですね。
実は私も・・・・☆
そばかすと赤毛に惹かれて決めました。
週明けに届く予定なんで楽しみです。

どんどん増えていっていつの間にか
総勢22人の大所帯となってしまいました。
困ったものです・・・。

カワイイ子ちゃんが増えてる~♪
お洋服も可愛いですね(^^)


たこやき・・・
あたしも大好き☆

*macue★さんへ

ツインテールと赤毛に魅せられて・・・
本当は ルージュさんをお迎えしたいのですが
なかなか手に入らないもので・・・
macue★さんのところには、明日にでも 届くかな?
楽しみですね♪

> 総勢22人の大所帯となってしまいました。
ええ゛ぇ~~~~~
居場所 確保が大変ですねぇ。
勢ぞろい 拝見したいものですw

*natsumilkちゃんへ

はい 確実に増えています。
でも、やっぱり 最近VINちゃんがめんこくみえる
今日この頃。
フレンドリーちゃんは お洋服も可愛いですよ。

> たこやき・・・
> あたしも大好き☆
たこ焼き器 2480円で購入できますw
一人たこ焼きは 1280円でも購入できますw
一家に一台 ですwww
非公開コメント

