FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


今日はヴァレンタインの日♪

夫に お客さんから いただいた チョコレートを
昨日のうちに 食べてしまい・・・

お友達から 送られた チョコレートを仲良くわけ
おいしい コーヒーを入れて 過ごしました。

本当は shurinさんが 紹介してくれた 生チョコも作ろうかと思ったけど・・・

朝から ず~っと 洗濯して お昼を食べたら 頭痛。

お布団の中から 夫に 頭痛薬 と 水 を 頼みました。

それから 16時まで 寝ちゃったので 今日は 洗濯とちょっとのお掃除しかできませんでした。

たくさん したいことが あったのだけど・・・

実はね・・・20090214-3.jpg

昨日 CHECK&STRIPE の 予約商品が届いて・・・
思い切って 購入した リバティーの布を ニヤニヤと眺めながら
いろんな 妄想・・・いえ 想像しておりました。

このときが 幸せ かもwww

左は ベチサイズの 段々スカートw

裏スカート つける のだったけど 忘れていましたw
アンダースカート 作らなきゃ・・・

それと・・・20090214-2.jpg

前から 気になっていた 型紙が入手できました。

ニホンゴではないので なんとなく・・・で 作りますw

それからね・・・20090214-1.jpg

こんな モチーフも編んでいました。
あと 10枚 作らないと いけない・・・

仕上がり お楽しみにぃ~~~~~~~~~♪

コメント

リバティーの布素敵ですね~~~~
でも、かなり高価なので買うのに勇気出さなきゃ。。。。
型紙のお洋服気になるわ♪♪♪
海外から入手されたのかしら?
とても手が込んでゴージャスなのに可愛い
お帽子も素敵ですね~~~~
わおわお~~~~できあがるのが楽しみです♪

うわ~!!!
なんかとっても幸せな
気持ちになります~v-10
手作りって本当
人を幸せにしますよね~♪

大丈夫ですか???
風邪ですか? もしくは花粉症とか?
頭痛ってさまざまで、本人にしか分からない、
なんともいいようのない痛みってありますしね。
お大事になさってくださいね。

お写真のお洋服の型紙ですか?すんごい可愛いe-266
お洋服もカスタムちゃんも!!
ジャケットもワンピもお帽子もステキすぎます^^
出来上がりがとっても楽しみです~♪
ベチの段々スカートもナチュラルでv-10

*butakimutyan さんへ

リバティーの布 携帯画像で よく見えないけど
実物 もっと 素敵です(>。∂)

> でも、かなり高価なので買うのに勇気出さなきゃ。。。。
はい。ハギレセットだったので 思い切って・・・
だって、クルミボタンでさえ 1個 数百円しますものね。
ハギレが出たら クルミボタン作りますw

> 型紙のお洋服気になるわ♪♪♪
> 海外から入手されたのかしら?
入手は オク ですが いつも 高値になっていました。
今回 3種類 手に入ったので 徐々に 紹介できると思います。

*らむさんへ

どんな ものが できるのか
気になるところですよね。

本人も そう思いますもの♪

らむさんも 手作りの皆さんと出会って
いろんなことに 挑戦していますものね~
らむさんの 作品も 楽しみにしています。

ドルパ も すっごく楽しみですね♪

*ゆららさんへ

頭痛は 最近 老眼がはいったので
かなり 眼精疲労 なのじゃないかな?
老いを感じますwww

> お写真のお洋服の型紙ですか?すんごい可愛いe-266
型紙 3種類 GETしました。
作り方も U3 が 2枚 とか・・・変な文字で書かれているけど
なんとなく 理解できるので やってみますw

尊敬します☆

手作りは好きなんですが
編み物だけがどうしても苦手で
まったくダメなんですよ。
尊敬します!!!
教えていただきたいです。ホント。

*macue★さんへ

難しいことはできませんが
簡単なものなら 教えられますよ。
お時間のあるときに♪
非公開コメント

