FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ずううううううっと ミシンw

なんだか この 週末は ずっと ミシンしていたような・・・

20090215-3.jpg

左も ベチちゃんサイズ の スカート。

ブライスには なんだか ちょっと 短いかな・・・と 思って

今 現在 レースつけたり して 途中です。

同じ 布で SDのシャツ も 作ったのだけど・・・
あと アイロンかけて 前とすそを ミシンステッチして
スナップつけて・・・

でも・・・本当に 変な型紙で 後ろで襟を交差させちゃった。

応用 オリジナル って 難しい・・・

しかし・・・夜の蛍光灯の下は 暗く撮れるので
かなり 明るく加工しました。

フレンドリーちゃん べっぴんさんでしょw

後ろのマトちゃん やっぱり 美しいねぇ~

なんだか オブちゃん 美しさを ねたんでいるようwww

アナタも 充分 魅力的よっ♪

コメント

素敵ですね☆

フレンドリーちゃんは本当に可愛いですよね。
私もとても気に入ってます。
どんなお洋服も似合いますし。
お迎えして良かった☆

hana*さんのオブちゃんはアンコールですか?


*macue★さんへ

あんまり 期待していなかったフレンドリーちゃんでしたが
いい味出してくれますw

いろんなもの 着せてみようと 思っています。

> hana*さんのオブちゃんはアンコールですか?
アンコールですよ。
とろ目 ですが なんだか そこが また 良かったりしてねw

フレンドリーちゃん、ホント!
とってもべっぴんさんだ~!!!

・・・ハーブ!いいですね~v-238

ドルパ!時間合わせて一緒に行けたらいいですねv-238

*らむさんへ

ハーブ らむさんの ために 小分けしておきますね。

喉の大切な らむさんのために
ユーカリ や タイム など・・・
美味しく 飲める ベニバナ なども ね☆

わーい♪
ぱっちん止め使ってもらえてる~!
hana家のブライスはおしゃれですわ
レースバージョンのスカート
見たいよ~!

今 ひらひらのワンピに
チャレンジ中です。
すでに・・泣きそう(笑)
レースつけるのがうまくいかないのです。
レースの選び方がまずいのかしらん。

*みーみさんへ

パッチン止め とっても 私好み?で 気に入ってました。
やっと ご披露ができたので うれしいし
何より フレンドリーちゃんにお似合いなのが うれしかったりしてw
ありがとうございます。

今回の レーススカートは 2種類 つけました。
この間 駅ビルに行ったら・・・白のフリフリスカートにはしごレースやら
レースやらで 可愛かったので つけたくなりました。
もっと じっくり見たかったけど 時間もなかったので 記憶をたどりながら
今度 挑戦してみます。

ちょっとだけ 楽しみにしておいてください♪

レース 面倒くさいなら しつけかけることをお勧めします。
最近 せっこき(ものぐさ)しないで 時々は しつけかけるようにしています。
TV 見ながら とかね。

ブライスちゃんのOF作り
楽しそうですね。
私また新しいビーズ技法の勉強始めたので
3~4か月は・・・・。
時間の使い方もへたなので
でも好きなビデオは見ているんですよねv-410

*cherryさんへ

ブラちゃんの OF作り 楽しいです♪
3~4ヶ月 長いかも・・・ですね。
でも 息抜きに OF 作りしましょw

確かに cherryさん DVD見てる時間多いかも?
私は 今日は TV見ながらでしたけど・・・

私なんて、仕事中に 編み編み計画したり
チクチク計画立てて やってるからねw
でも あっちこっち 手をつけて とっちらかっていますw

cherryさんも ビーズのお勉強 がんばってくださいねぇ
非公開コメント

