FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


編み編み チクチク ぅふふ♪

昨日 気になっていたものを 完成させました(編み編み)
今日、あまり毛糸を利用したかったので 本体を 完成させました。

昨日から 編み編みモード 全快ですw

まだまだ 編み編み 中途半端隊 が たくさんあるなか
あと もう少し・・・で 完成する20090218-1.jpg

帽子を 編み上げました。
この 色の 毛糸が気に入って・・・
お帽子 編んであげたかったけど・・・
も少し 可愛く しなくちゃねw

でも モデルさん いいから 許す(何が?w

それと・・・20090218-2.jpg

何ヶ月前からも 裁断して 縫って・・・
あと 裏布とばねつけるだけ・・・の作業が残っていたけど
やっと 完成させた バネポーチ。

そんなのは ど~でも いいけど(いいのか?w)
下に 敷いている ルシアンの USAコットン 買っちゃった。

たくさんほしかったけど・・・お値段いいのよね。

近々来る 型紙で ワンピ 作ってあげたいの。

さて・・・明日は アレを 完成させないと・・・

コメント

やっぱり紫かわいいね!
赤毛に帽子が良く似合ってます(*^。^*)
フレンドリーちゃんもっと子供っぽいかと思っていたんですが、
そうでもないですね^m^

そうそう、マトちゃんまだ箱入りです^m^ぶぶ
hanaさんのブログを見るたびマトちゃんが可愛くて、
今度こそ箱から出そうと思うんですが・・・、
もったいなくて出せないですぅ~~^m^

*み~さんへ

実は 結構前から 紫の毛糸に惚れて 
ブラちゃん用の帽子編んでいるんだけど
中細の毛糸で棒針編みなので進んでいませんw
でも ほんと いい色♪
み~さんが 編んだお花の色と同じかも?
そのシリーズの毛糸 きれいな色が多くて
意味もなく 何色か揃えてしまいました。
あけつん さん みたいな 配色にあこがれたのかなぁ?www

フレンドリーちゃん 意外と 大人っぽく 気に入りました。
ルージュノアールに惚れたのですが なかなか手に入らず
ちょっとだけ あきらめられるかもw

マトちゃんねぇ~~~~~~
かわいいよぉ~
今 ドルパ に 何着せていこうか?
誰を連れて行こうか 悩みちゅうw
桜の季節だから・・・とか 思ったりしてね。

其の前に 御雛様もあるから・・・
忙しいなぁ~www

ちょっと~!!!
フレンドちゃん、可愛すぎですよ~☆
はやく実物みたい~v-10

*らむさんへ

みれば見るほど・・・
ん?VINに似せてきた?とか 思っちゃったりする表情があります。
今週末は 予定がないので 時間があったら
フレンドちゃんのお顔見に来てくださいw

あ・・・ハーブティーも用意しておきます。
非公開コメント

