fc2ブログ
FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハンドウォーマー完成

2年間 使っていた ハンドウォーマーが ちょっと 薄くなってきたような・・・
運転するときに ハンドルが 冷たいので それを 使っていました。

そろそろ 新しいのが ほしいな・・・と 思っていたところ
これならできるかな? と

アトリエで 見つけた 編み図。20090218-3.jpg

数えたはずだけど・・・なぜか 1模様足りないwww

でも 腕にはぴったり なので いいことにしました。

同じ編み方で あったかいし・・・長さが 微調節できるので
簡単な 編み方だと 思います。

いろんな色で 作ってみたら いいかもね。

それから・・・昨日 火曜市 で いつもの PH さんに行ったら
現在進行形のモチーフの毛糸が 足りなくなるかも?と言ったら
店員さん とりおきしてくれました。

もう 毛糸のシーズンは終わりだし サマーヤンも入荷していたので
いつまで 店頭に並んでいるの?と 聞いたら

とりおきしていてあげますよ。との ありがたいお言葉。

じつは昨日 かなり編んで どのくらいの補充か確認しました。

なので 2個づつとりおきしてもらったけど 1個ずつ と
昨日 気になっていた 安価になった モヘアを購入。

ブラちゃんの ワンピ 編むんだ♪

コメント

非公開コメント