FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ワンピのつもりがっ。。。

夕べ 眠れないので ちょっとだけ 編み編み♪

20090223-1.jpg

ワンピのつもりだったのですが・・・
ドレスになっちゃった。

でも、かわいいでしょ ダルちゃん

プチサイズで編みました。

リベンジ として自分で寸法をみながら 編み編みしたのも完成していますが
何か つけたいので 次回♪

それから 夕べの 同時進行www20090223-2.jpg

左を編んだ あまり毛糸で 編み編み。

これはプチサイズの帽子の編み図を 段を減らして 編みました。
この毛糸は ずべて 使いきり♪

リンクに ドール(blythe)つながりのお友達♪追加させていただきました☆

black cherry*crown の macue★さんです。

今年の ドルパでお会いできるかも?

コメント

こんばんは~ドレス可愛いですなv
今度のドルパ行けるか分からないけど会えたら良いな~!
あと基本の編み物教えてくれたら嬉しいです。
なんて、不器用な私ですが・・・
挑戦あるのみーw

かわいいですぅ。。
癒されます。。すっかり寒くてね・・
PC開いてなった・・
やっぱり元気でますね、まめに見ないとっっ☆
寝れないときはカモミールですよん。。。

編み編み★

毛糸の帽子とっても可愛いですね。
色も素敵です。好きな色です。

うちの子にも大きなボンボンの
ベレー帽作ってあげたいんですが
技術がないのであきらめています。

編み物をマスターできたら
手作りの世界が
もっと広がるんでしょうね。

hana*さんがうらやましいです。

ダルかわいい~☆
ドルパ・・・遠いな~(T0T)
けど・・・
これから毎週末いっぱいなんだよな~。。。
hanaさんに会いたいな~☆
フレンドちゃんにも^m^
Renaちゃんも一緒にあみあみできたら楽しそ~^m^

うわー♪
右のお帽子めんこい・・・。
ボンボンはもちろん形もめんこいわぁ!

ダルちゃんきっと小さいんですよね?
実物を見たことないので・・・。
5センチぐらい?

3月に名古屋でドールイベントがあるようなので
行ってきたいと思ってます。
hanaさんみたいにお友達が出来ると
いいのですが見に行くだけじゃだめかなぁ・・
ホントはイベントに参加したいんですけどね(笑)

*Renaちゃんへ

ありがちゅ♪

> 今度のドルパ行けるか分からないけど会えたら良いな~!
なになに?ドルパ いけないかもって?
そしたら K様 真緒君 相田様 に いつ会える?www

> あと基本の編み物教えてくれたら嬉しいです。
> なんて、不器用な私ですが・・・
> 挑戦あるのみーw
おっし!その根性 買ったっ!www
鞭もって しごたるぅ~www

*コシカどのっ

ありがちゅv-207 ぶはは・・・

眠れない というか・・・
変なときに 転寝したり 昼寝するから
寝れなくなるのかもっ・・・

早寝 早起き 心がけます。
カモミールとラベンダー 注文しなかったのよね。
今年は 植えてみるか・・・畑に。

*macue☆ さんへ

ありがとうございますv-22

私で 良ければ 基本の基本ぐらい 教えてあげられますよ。
ちょっと これから 毛糸の季節ではなくなりますが・・・

3月の 決算期が終われば 落ち着くはずです。

*らむさんへ

ダル 可愛いでしょv-238

私も 来月中旬までいっぱいいっぱいです。

逆に 夜なら時間があるかも?
ストレス溜まったら お誘いください。
近場で 飲みましょうwww
ドール持参で?w

*みーみさんへ

ダル は ブライスのプチくらいです。

ドールイベントで たくさんのお友達 作って来てくださいね。
ドールの輪が 広がると よいですね。
私も 行きたいなぁ~~~~
非公開コメント

