FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お帽子☆

20090224-2.jpg

ブライス と ダル の 比較です。
昨日 編んだ ワンピ(今度はドレスぢゃないw)に白いお花をつけました。
余り糸だったので ダルのお帽子ができるのでは?と
編んでみました。 てきとーーーーーーーーw

毛糸 じゃないので ぽんぽん が いまいち うまくいきませんでした。

でも 毛糸 じゃないので これからも 活躍できます。

それと・・・本当に ダルの お洋服が小さいので 撮ってみました20090224-1.jpg

30分 しないで 編みあがります。

夏に向けて お洋服 作ってあげないと ・・・ だけど
小さくて どしましょ。

コメント

ちっこぉぉぉい

かわいいサイズですねっ
でも確かにそうなると服をつくってあげるには
たいへんだぁぁ。。。
手縫い?になっちゃいますよねぇ。。
でもちっちゃいモノ好きにはたまりません!
お靴がめんんけぇぇぇのv-238

楽しそう!
いつ見てもかわいい作品作ってますね。
布のセンスがいいです。
ブライス可愛いですね~
あーだめだー
欲しくて大変です!(笑)

*コシカどの

これから 春に向けて 着ぐるみじゃね 真夏が暑そうw
手縫いでも 大変そうです。
指 縫っちゃいそうwww

靴は ブライスのよ。
ただ 置いてても かわいいよね 靴。

*イサさんへ

お久しぶりです。お元気でしたか?

> 楽しそう!
> いつ見てもかわいい作品作ってますね。
> 布のセンスがいいです。
ありがとうございます。
イサさんも パッチワークするんですよね~
其のうち じつぶつ 拝見にいけなくては♪

> ブライス可愛いですね~
> あーだめだー
> 欲しくて大変です!(笑)
思い切って・・・w
実は 私 3人ほど 御嫁に出そうと考えています。
其のうちに 好評します。
非公開コメント

