FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


素敵なバテンレース☆

ふさふささんに 仕上げていただいた 素敵なバテンレースを
やっと お気に入りのバックに つけました。

ふさふささん すごいなぁ~

綺麗に仕上げてるなぁ~

と 感心しながら 私も 一針一針 丁寧に 縫い上げました。20090227-2.jpg

バテンレースの位置は これでよかったのか?とか 思ったけど
やっぱり 素敵に仕上がりました。(自己満足w)

明日の 感謝の集いに もって行きます。

それから・・・

 ピンクの封筒で お手紙が来てるぅ~

と 喜んでいたら カウプレ? で 残念賞だったけど いただいた ストラップが
届いていました。

ずっしりと 重い 素敵なビーズのストラップ20090227-1.jpg

画像下 のものです。

上のものは 昨年のお誕生日に 娘からいただいたもの。
ぼろぼろ 壊れていって これだけ 残っていました。

でも 大切な 頂き物だから なくなるまで 使うつもりです。

cherryさんのは 本格的なので すごく 丈夫そうです。

大切に 使いますね。

・・・と ここ 数日 編み編みにはまっておりました。

毛糸 使わないと また 買えないな・・・と 編み編みしてみました。

プレゼント用に 編みました。

20090227-3.jpg
 本当は 編み猫に なるはずだったんだけど・・・

ちょっと 大きくなる太さの 毛糸だったので どうしたら・・・と
困っていた 毛糸ちゃんでした。

4つ できるかなぁ~ と 思ったけど 3つしかできませんでした。

早くプレゼントしないと 春が来ちゃいますね。

さて・・・明日は 青森行きの 仕事が 別な急ぎの仕事が入ったため
キャンセル。

午前は 学校に・・・午後は 仕事・・・それとも・・・

チクチクモードも 抜け切れていないので 明日の気分で 過ごします。

明後日は 1日 空いたので 明日の様子で オールチクチクDay に しよっかなぁ~~~w

掃除しろよ・・・と 神様が つぶやいていますw

コメント

hanaさん携帯につけてくれたんですか~
嬉しいです
ありがとうございますv-238

壊れたら修理できますから
遠慮なく言って下さいねv-221

早くビーズ以外のこともしたいです~。
なんて思っているから
はかどらないのよねv-12

バテンレース、お褒め頂きありがとうございます。
..っていうか、最近は作るのに慣れてしまって、少々雑になっているので恥ずかしいですv-356
デザイン違いも出来上がっていますよ。

「籠の本」とかも お返ししなくちゃいけないしね。
カントリーフェスタまで、お待ち下さいませi-229

*cherryさんへ

今まで、娘にもらった以外のものは
ビーズは 壊しそうなので つけたことがありませんでした。

とっても 丈夫そうなので 思い切って
携帯に つけました。

とても うれしいです♪ ありがとうございました。

*ふさふささんへ

とてもとても 素敵に仕上がっているので
お気に入り に つけようと
大切に 使おうと 思っていたので
やっと ものになりました。

カントリーフェスタ まで がんばってください。
疲れを起こさないようにね。
非公開コメント

