FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


布整理と編み物

昨日は 午前中 感謝の集い で ケロロ軍曹 ドロンジョ と トンズラー ポニョのお父さん ボニョに扮する 担任の 演技を見てきて 午後は ひたすら 編み編み。

20090301-5.jpg

じつはね 前から 気になっていた 毛糸が 半額 に なっていて・・・
本当は モヘヤが安くなっていれば・・・って 行ってみたのに
左の 毛糸 買ってきちゃいました。

もしかして 二つ編めるかな? と 思っていたのですが
本当に もう少し・・・足りなかったので
毛糸を 取り置きしてもらうように 電話しちゃいました。

三つも 編んで どうするんでしょw

それから まだ 途中ですが 気になる 洗剤のいらない たわしの 編み図が公表されたので
編んでみました。20090301-4.jpg

赤 の 糸がなかったので ほかで探さないと・・・って
使い心地 試してみないとね。

でね・・・今日は コレを 買って来ました。20090301-1.jpg

さて・・・何が入っているのでしょう?www

じゃぁ~~~~~~ん20090301-2.jpg

まだ 整理が付いていません。

あっちから こっちから 出没してくるし ジップポリ袋が足りない。

それと・・・整理してて 思ったんだけど・・・20090301-3.jpg

出てくる 出てくる aoちゃんmama の 編んだお帽子。

よくも 色 形 違うものを 買っていたなぁ~と 思うほどw

あれ?コレも 買っていたんだっけ? あれ? これも・・・と
出てきました

自分で 編んだのも 数点出てきましたね。

今日は ブラちゃんの お洋服整理 と 着物 * 洋服 の 裁断済みのものと
ブラちゃん用の 布と小物と 雑貨用の布と 分けて 整理していました。

まぁ~ よくも こんなに 散らかしたものだ と 感心しながら・・・

でも まだまだ 片付いておりません。

がんばらないとぉ~


コメント

どんな子かしら?
右下の紫いろの洋服の子ほしいかも・・
です・・・

*イサさんへ

右の子と 左の子 を お嫁に出そうかと考えています。
あと もう一人は 画像にないなぁ~

右の子は サンデーズベリーベストちゃんで お肌が汚れた状態で購入したので
スプレーして マット肌というものにしております。

み~さんの所にいる子と 同じですよw

私根本的に新品派なんです。すいません
皆のみて、違うこを、
かぶりたくない派です。
皆のかわいいけど、自分のは
自分の子らしく可愛がって行きたい派
だから本当悩みまくってまーす。
また遊びに来ますねー

ブライスってかぶり物似合いますよね☆
どんどん欲しくなっちゃう^m^
私もあえて数えたことないけど・・・
どれくらいあるかな。。。
これを機に並べてみようかな♪

*イサさんへ

本当に気に入った子を むかえるのが一番ですよ。
みんな かわいいのだけど やっぱり 自分の中で
一番 が できちゃいますからね。

悩んで 悩んで かわいい子 お迎えください。

*らむさんへ

自分でも びっくりですよw

整理して 気が付きました。
もっと デフォ服とか 箱にしまったのだけど・・・
どこに 入ったか わかんなくなっちゃいましたv-356
しばらくの間 整理整頓 心がけないと。

らむさんの OFもかなり 増えたのでは?w

すごーい♪
帽子いっぱいで羨ましい!

私も整理整頓しないといけない今日この頃・・・。
ジップ式のものでしまえばよいのかぁ!
出し入れできますもんね・・なるほど!

私がいる部屋の机は
ミシン2台おきっぱなので
息子に作業部屋と呼ばれております(泣)
ちっともそうじが終わらない状況です。

*みーみさんへ

あはは・・・うちも ミシン 2台出しっぱなしです。

ここは みんなの リビング と 夫・娘はいいますが
ほとんどいないので 私の部屋。

でも、これからは 片付けながら 作業しないとね。

これほど 帽子フェチ とは 思いませんでしたw。
非公開コメント

