FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


花柄お布団とリベンジがまぐち

Renaちゃんが 可愛いベットを購入したので

ちょっとだけ お布団を作りたくなって・・・

そして、めでたく? 今日 卒業式をむかえられたようなので
お布団を 作って プレゼントしようと 思いました。

気持ち的には もっと レースをしっとり させたかったのだけど・・・

小さいので持ち上がってしまいます。

すべて 適当で もう少し ギャザーの配分など 考えて 作りたかったなぁ~とか
思ったりもしたけど・・・

やっぱり 私 生粋の O型 だわぁ~ と 感心しながら 作っていましたw

でもかわいい 柄でしょw20090302-1.jpg

それから・・・がま口 大好きな 布で リベンジしようと思いました。

が・・・    20090302-2.jpg

やはり 無理でした。

shurinさんに泣きつこうと 思います。
がま口 買ってきて shurinさんに オーダーしますw

コメント

ぎゃ~

なんという可愛いお布団♪
ツボ!!
hanaさんありがとう~

そんな嬉しいプレゼンしてくれたら
また追っかけしたくなっちゃうよw(迷惑

そうそう、ベッド、プチブラちゃんにも使えそうですよ

ドルパ、沢山お話したいね~
hanaさんちにも行きたいな~
この前行けなかったから。
誘ってください^^

*Renaちゃんへ

ありがとぉ~
でも、まだまだ 改良の余地あり。

追っかけ?
ん? 暇なときは 手元 弟子? やってもらいますw

今年は 娘が 中学生になるので フリマはなかなか出れないと思うので
お暇なときは お付き合いください♪

No title

hanaさんへ、メール送りました~見てね!
持ち込みオーダーは、受ける余裕がないので、やってないんですよ~アドバイスなら、サービスしてますので、ショップや、イベントの時にでも見せてね!

み~さんのブログで紹介してた、「DAIA’S closet」さんでは、手作り教室を開催してるようです!そこで、習った方がいいかもですよ!

*shurinさんへ

メール見ました♪
アドバイス サービスしていただきますw
shop がんばって 行ってみます。
だって・・・ほしいものが いっぱいwww

DAIA’S closet さんも いいですね~
でも、今 ちょっと 時間の余裕がありません。
そのうちに DAIA’S closetさんにも 行ってみたいと思っていますよ。
非公開コメント

