FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


届きました♪オマケ賞w

こんかいも残念賞 でしたが・・・

かわいい♪かわいい♪ 私の後輩 KOЩKAちゃんから 届きました。

。*゚+=ノ━勹━(●´エ⊂●)=ノ━勹━゚*。+

20090305-1.jpg

フェルト?の 猫ポーチ。

すげ~ かわいい 形。

ZIPPERのところに しっぽが ニクイ。

20090305-2.jpg

そんで うっしょ(後ろ) も みたら 皮のタグ。

これ、また ニクイ。

ありがとぉ~~~~~~~~~~~

さもないものだけど 私も 送らせて いただきます。

まってでけらいん

コメント

わぁ~い!届きましたねぇ~~
私の作ったフェルトです。。
たいして物が入らないと不評です・笑
Hanaさんからなんだろぉぉ~~
うぉぉ~~鼻血でそぉぉぉ~~~!

*コシカどのっ

めんこくて 私も 鼻血 でそうでしたw

青森 から 送るどぉーーーーーと
思っていったのですが すっかり 忘れていってしまいました。
おやつと 一緒に・・・

今日 これから 送ります。
まっちち くりぃ~~~~
非公開コメント

