FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


青森旅行記 PART 1

7日 shurinさんの自宅shopに 行って 小物を GET。

お茶のたてかたを 教えられて shurinさんお手製の イチゴ大福をいただいて・・・

と~っても 美味しかったです

その後は 昼食をとって 出かけました。
こちらは お天気 なのに・・・途中から 吹雪。

すごい 風でした。

途中 携帯の 忘れたのを 思い出し 
おやつの チョコレートも 忘れ・・・
次の日の お楽しみの食事どころの 本も・・・

とんでもない 出だし になってしまい・・・

一番 ショックなのは・・・またもや ブライスちゃんに 色移り。
一日 だけだったのに・・・なんで???

それも 一番 人気の マトちゃん

原因は auction で 購入の SM の OF。20090308-1.jpg

原因 追究のために 水に漬けてみました。

20090308-2.jpg

こんなに 水が・・・

かわいそうだけど 足がどうなろうと 可愛がる気持ちには変わりないからいいか・・・

っと・・・昨日 二日酔いで 寝てばかり。

今朝 朝早く 目が覚めたので 夫の仕事の資料をまとめ ていましたが
ちょっとだけ 寝なおしw

別画像 情報は 今夜にでも・・・

コメント

7日に shurinさんのお家から車で送ってもらったものです~。
その節は、ありがとうございました。
おかげで本当に助かりました。

フリマだとなかなか声をかけられずにいたんですけど、
思い切って話しかけてよかったです。

前に買った、しじみ巾着がかわいくて、しまっておいたのを
やっぱり使う事にしました。

フリマでまた会えるの楽しみにしてます。

*keiさんへ

こちらこそ コメント ありがとうございます。

同じような 買い方しているので 思わず
同じようなのが すきなのかな?と 思ってみてました。

今年も フリマ がんばろうと思っています。
今度は 声を掛けてくださいね。
非公開コメント

