FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


青森旅行記 PART 2

忙しく出て行って 忘れ物を たくさんして マトちゃんの事件がありまして

どんより 気分で 向かった 青森。

途中のスーパーで 夕食の お寿司 30% と 50% のを購入して
7個 250円の ひょうたくん (りんご)を購入したら 1個 おまけが付いてきました。

レジ で 御買い物袋は? と 聞かれました。

お財布だけ 持って行った 私。

買い物袋 5円 を 支払い お買い物してきました。

ちょっと 痛い出費www でも そうなると 持ち歩くようになるかもですね。

ホテルにつき その お寿司を 食べて いざ 仕事 です。

1件目 6時前に 仕事に入り 小松菜のおひたし・マグロ を いただきました。
ビール おいしかったな~

なんて いい仕事なのでしょうwww

1件目の 仕事 を 終え 2件目 に 入ると 8時過ぎなのに お店は空いていない。
夫 隣の店に 聞いたら 9時過ぎで 気まぐれで やってるからね~ とのこと。

とりあえず 1時間くらい 時間をつぶすことに。

夫 焼き鳥屋さんに 行きたかったみたい だったけど ちょっと ストレスもあった私。

ワイン 飲みたいぃいいいいいいいいいいいいいい と 

米町倶楽部 へ ・・・20090309-1.jpg


夫は ターキー(バーボン) と 私は ワイングラス 2.5杯分の カラフェに入っているワインと
生ハムのブルケッタのセット 1000円。

夫は ナッツとチーズのセット を ・・・と 言っていたら
お通しが それだったので ラッキーでしたよ。 

次回 行くようなことがあれば 食事もしたいと思っています。

ブルケッタ おいしかったよぉ♪
家でも やってみよう。

さて・・・そこで すべて 飲み干し 再度 2件目の仕事。

やはり お店は 閉まっていました。

あきらめて ホテルに向かうと 夫・・・

焼鳥 食べていくべ~と。

逆戻りして 鳥真 というところで 焼酎と焼鳥で・・・
家の近所の 焼き鳥屋さんは キャベツにドレッシング?ポン酢もどきですが
そこは キャベツに 甘味噌 でした。
それも なかなか オツ でしたよ。

その後 3度目の トライ。

やっと お店が 開いていて 仕事に突入。
帰りは およそ 2時。

いつもは、ホテルの朝食 を とるのに 起きれず チェックアウトまで寝ていました。

さて・・次は 2件目の地元のひとから ゲットした 赤い筋子 を 求め AUGA へ・・・

画像(夫の携帯に入っています) 続きは 今夜にでも・・・

コメント

非公開コメント

