FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


久々に ヨガ してきました。

とて~も 気持ちがいいです。

やっぱり 私には ヨガ しかないかも?

年末の 休みに入って、風邪かな?病気の前兆かな?

って 思っていて、最近 ダルダル の 毎日が続き・・・
そして、背中に お肉もついたことを認識し・・・

行きました・・・

新しく 建てた ヨガ教室に・・・

loyalyoga.jpg
今日は 15人ほどだったのかな?
私も マイマット を 持参だったのですが 15名くらいなら ヨガマット もって行かなくても
セッティング されています。

床暖の 教室で とても素敵ですよ~

今日は 長袖 に 半そでを 着ていったのですが・・・
半そでで ちょうどよいかも?

土曜日も 背中についた お肉ちゃんを とるために・・・
行くつもりですぅ~

お値段も リーズナブル♪

先生に ブログ やってるんで 撮らせて頂いて いいですかぁ?
と 言ったら どんどん PR して! ということで・・・

マツムラ健康館 です。

ごちゃごちゃ 書くより HP 見ていただければ わかると思います。

それから、本日 地方情報誌 で スパニッシュ・コネクションが 盛岡に来るらしい・・・

娘と 行こうと思ったが・・・
娘いわく・・・『お父さんと 行ってきたらぁ~』と 冷たい返事。

いいもん・・・一人で 行くもん♪

でも、久々に チケットプレゼント 応募もしちゃった。
当たらなくても 行くけどねぇ~w
でも・・・一人で 寂しいかも。。。

それから・・・気になっていた CD を 注文した。

到着予定が 2/8 だというので・・・同じジャンルの CDを 昨日 頼んだら・・・
明日 両方とも 来るということ・・・

う~ん・・・月 1枚 好きな CD 買おうと思ったのに
来月は 休みかぁ・・・

でも、1ヶ月で 倍おいしい?・・・

いいではないか・・・明日が 楽しみです。

コメント

いきなり前の記事にコメントですみません!
マツムラヨガ教室!
友達が2人行ってますよ!
一人は、1年経ちました!
もう一人は、ただ今お試し期間中です。
すごく血行もよくなるし、体重は変わらないけど、
サイズダウンしたって言ってましたよ!
こんだけ、聞かされているんだから、
私も行けばいいのですが・・・なかなか(^^ゞ

み~さんへ

私は 2年がたちました。
肩こりには、これがもってこい! ですねぇ
さぼると、一気に来ます・・・
確かに 体重は落ちませんが 筋肉(中の)がつくし・・・
少し、おなかは 凹みますw
毎日 教室やっていますので いつ行ってもいいし・・・
6回 行って 4000円なので お徳ですw
チケット制もあるみたいですね~
お試しアレ・・・です。
私は 昨日も行ってきたし・・・
土曜日も いくつもりです♪
非公開コメント

