FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


青森旅行記 PART 3

さて・・・日曜日 AUGA オープン時間に 行って 
筋子の しょうゆ漬けを 買って・・・
マグロ・ツブ貝・なめたを購入。

おなかのすいた 夫と娘は 十三湖のしじみラーメンで 遅い朝食。

その後、林檎アイスを 食べるべく 道の駅 アップルヒル へ・・・

もちろん 画像はありませんが 食べてきました。

美味しかったぁ~~~~~~~~

林檎 再度 ひょうたくん を 10個 150円で 買って
お野菜をたんまり 買って

県民ショウ で 放映された20090309-2.jpg

紅しょうがいり お稲荷さんをみつけたので 買って来ました。
本当に 甘くもなく すっぱくもなく 辛くもなく・・・
食べやすかったけど おなかには かなり ヘビー。

それと、前日 shurinさんの自宅shopで ご馳走になってきた
イチゴ大福 美味しそうだったので 買って来ました。20090309-3.jpg

でも・・・美味しいことは 美味しかったのだけど
イチゴは でかいほうが いいと 思いました。

shurinさんの イチゴ大福は イチゴが大きくて 美味しかったですよぉ~

ということで 浪岡から ずーーーーーっと 寝てきました。
家に帰ってきてからも 寝てました。

なので 今朝 4:30 に 目が覚めて 1件目の 資料を作りました。

現在も 2件目の 資料を作成中。
1件目は 終わったので 2件目 あと もう少しで 終わるので
2ヵ月後 プチお小遣い ができるので 楽しみです♪

食 の 旅 みんなも よく食べるね~ と 思うけど

我が家も よく食べるみたいです。

というか おいなりさん と イチゴ大福は 本日 いただきました。

そのおかげで 本日は 胃もたれで 昼食はとれませんでした。

でも 食べる楽しみの 旅は 楽しいですねぇ。

定額給付金 いただいたら プチ旅行 したいなぁ~ なんて・・・

最後に・・・20090308-3.jpg

早く 撮りすぎた 岩木山 です。

撮った後 もっと 大きく 目の前に見えましたw

コメント

おかえりなさい

レポ楽しみにしてました~!
青森は行った事がないのですが
最近のマイブームはりんごです。
だから何って感じですがww

イチゴ大福、、、なんて贅沢な食べ物なのー
画面通してヨダレが。。。

定額給付金の使い道考えてなかった!
私は貯金かDollだな。

あ、いつごろお邪魔できますかね?

*Renaちゃんへ

マイブーム 林檎?
あまり やわらかくないけど 味は落ちてるね 今時期の林檎は・・・
イチゴ大福は 私のところのリンク から shurinさんのところに行って
簡単な イチゴ大福のレシピ あったよぉ~
そっちのほうが 簡単で イチゴ大きく調整できるのでよいかも?

定額給付金 ・・・ Renaちゃん 18歳 以下だと 2万円
お誕生日 来ると1.2万円?
どうなんだろうね?
この差は 大きいかも・・・8000円だと プーリップや 安いブライス買えるねw
うちは 娘の給付金は 二階のリビングのソファーに・・・
TI で けっこういい ソファー見つけたんだ♪

そいで・・・うちに来る件だけど 今週いっぱいは 確定申告前で
仕事は 残業。 体は ヘロヘロ状態 で
今週末 家の中を 片付けられるかが 大問題w

どっかの cafe とかだったら 会えるかも?
そしたら macue☆さんも誘って プチオフする?ナンテ・・・
そういう運びでなら cafeの人に相談してみる。

来週だったら 多分 大丈夫そうなんだけどね。

旅行記は読んでいてとても楽しいです。
ご主人とも、仲睦まじくてうらやましい^^

どちらでも

え、そうなの
味が落ちてるのにムシャムシャ食べてました。
りんご嫌いだったんですけど
昨日から好きになり(?)


あ、、そうだった。
4月に誕生日が来るので早く定額給付金渡して欲しいなv-404


私はどちらでも構いません。
特に急いでるわけでもないので^^
予定はいつごろなのかな~と思って♪


・・・cafeの人に相談してみるって
hanaさん顔が広いな~v-353


来週でも構いませんので
暇な時にでも相手して下さいv-290

*らむさんへ

いつも 旅行の後は 疲れていて
本当に これでいいのか? 状態で UP してしまいます。
あったかいうちに と 思うのでw

仕事 で いくのですが カラオケ すると・・・
今回は おばちゃんと 私。
お兄さんと 夫 と言う感じで
デュエットさせられた 旅でした。

というか 隣客と和気藹々になってしまうみたいで
次に行くか どうか わからないのに
また 会いましょうと 言われてしまうw

2件目の 仕事先では 夫婦ではなく 不倫カップルぅ~と 言われて
大爆笑 してきたりね。

いずれにしても 食べることを 楽しみにしていますから
楽しんでるのでしょうね。
(二日酔いになると 食べれないので 気をつけないといけないのですが
ついつい・・・)

いつか ここの界隈の 美味しいところ 探して 飲みに行きましょう♪

*Renaちゃんへ

そんな 顔 ききませんよ。
ただ So Lunaさんは 何度か イベントの相談をしていて

お誕生日のお食事の予約 や イベントの予約ができるので
そこに 相談してみようかと・・・
1階と 2階に 分かれているからね。

来週は、姑の誕生日 と お墓参り が イベントで
3連休のうちの 1日くらいは 空くかと思っています。

なので あとで 連絡入れますねぇ。

この前は、忙しいのに遊びに来てくれて、有難う~おみやげも有難うございました!
青森で美味しいもの沢山食べてきたんですね~いいな!
うちは3連休は、東京です~カード払いしたから、早く定額給付金の振込み案内とか来ないかな・・給付金は、ありがたいですよね!

*shurinさんへ

3連休は 東京ですね。
また・・・TDL かな?
日暮里と科いけたら 楽しいでしょうけど 子供たちが飽きちゃうかもね。

我が家の娘 本日 学校で倒れて 病院へ・・・
昨日から 熱っぽかったのだけど 本人が熱を計らないものだから・・・

インフルエンザ B型 に かかりました。

今週末は 我が家は 外出禁止 ですw
一応 予防のお薬 いただいてきたので 効くかどうかなのですけどね。

お楽しみ前に 風邪など引かないようにねぇ

あおも~り~

ちょっと行った気分になりますた。。
忙しくなってきたのでとってもいい気分転換i-274
届きました~~あれ!
すんごくかんどぉぉ~~~です。。
ありがとう☆

*コシカどのっ

行った気分になたのは それは よかったw

アレ 無事に届きましたかぁ~
アレ で 娘ちゃんと 綺麗 綺麗に してあげてくださいねw
非公開コメント

