FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


あっ・・・

上下 逆だったかも???20090315-1.jpg

画像を 加工していて 気が付きました。

パープルの コットンリネン で ティッシュボックスケースを作りました。

300枚入りのティッシュも 入りました。

マチの所 切っちゃったので 現状で よしとしますw
(さすが・・・O 型 www)

今週末は、木曜日に 娘が具合悪くなったけど
金曜日に 学校に行くと言うので 行かせました。

が・・・学校で熱が出てきて 意識朦朧となったので 
学校から連絡が入り 夫が家で仕事をしていたので
迎えに行ってもらい、病院に行ってもらいました。

私は 忙しさの ピークでしたから・・・

結果は インフルエンザ B型。

薬が効いたのか 土曜日には熱が下がり 今日 日曜日には カラオケに
行きました。
(今日の カラオケのために 本気で治したようなものですw)

ということで、今週は 私も 一応 外出禁止。

ということで 家で お掃除 ミシン しておりました。

たくさん 縫ったのですが・・・完成させたものは 画像のティッシュケース 3点。

YUZUを保育園に入れるかも? ということで
着替えいれ と バック の オーダーが・・・
(といっても お金はもらえないですがw)

試行錯誤で いろいろいろいろ 作っていました。

なかなか 紐つけが 進まず 本体はできているけど 完成に至っておりません。

UP するのを 楽しみにしてくださいまし。

っと・・・明日 最後の 確定申告提出が済めば ちょとだけ 忙しさも軽減します。

とうとう 今週は 娘の卒業式もあります。
その後は 楽しい 3連休も あります♪

でも、給料日前で お金は ありませんwww

そんななか・・・フランネル ほしくて ネットショップ 見てたればっ!!!

可愛い 布を 発見してしまい。

ポチ・・・だけの つもりが・・・ ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち・・・

くらいになってしまって・・・

今日 注文したのに もう 発送されたようです。

あはは・・・まさしく 布買いは 病気ですwww

コメント

テッシュボクックスケースおっしゃれです!
レースつけると可愛い!

そーですよねー!
ぽちっのつもりでも
ぽちぽちぽちぽち・・・。
なるなるっ!
自分でビックリするときあります(笑)
私もつい先日。
手芸店について行ったのがまちがいでした。
帰りには布持ってましたもん(笑)

*みーみさんへ

ありがとうございます♪

レース ブラちゃん用に買ったのだけど・・・
ここで 役立つとはw

前週末からいろんなものを作っていたのですが・・・
かわいい かわいい♪

生涯乙女? と 思いながら 作っておりました。

手芸店 行かなくても PCの前で CHECKしただけで・・・危険ですw
非公開コメント

