FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ブライスもいいけどっ、ワンダも・・・

何度も 解いて やっと完成。

Aライン ワンピースは好きだけど・・・
襟付きも いいけど・・・
めんどぉ~・・・

20090316-1.jpg

でも この パターンで 数種類の お気に入りの布 裁断しちゃったのよね。

それに 昨日 届いた 
ビーンズ・プラス〈01〉ビーンズ・プラス〈01〉
(2007/04)
不明

商品詳細を見る


と・・・
bean’s+〈03〉bean’s+〈03〉
(2008/08)
不明

商品詳細を見る


下の 本には ワンダ の 型紙が付いていたので
今日 ちょっとだけ 作ってみた。

ブライスより 腕が細いので けっこう 大変。

途中まで ミシンで これからは 手縫い。

それより ワンダ CHECK しとかないと・・・

コメント

ワンダいいよね~v-10
ブログリンクしてる
のん太ちゃんのところに最近来たんだけど、
かわいくってぐらぐらだよ~v-238
おとぼけた表情がたまらない!

私も来年度は仕事ちょっと減らして
ちくちくの時間つくる予定。。。

モデルには困らないからね;
かまってあげないと・・・
バチ当たりそう。。。

心の余裕も必要と・・・
最近思ってみたり。。。

生活の余裕は
お迎え控えて作ることにします^^;
今年度・・・暴走しまくったもので。。。


可愛いです☆

襟付きってホント難しいですよね。
私はいつもレースでごまかしちゃってます。
金髪さんにはブルーが良く似合いますね。

今週末は私もチクチク♪したいなと思ってます。

*らむさんへ

ブログ みてて 忙しそうだな~と 思っておりました。

自分の時間がないと ストレスも溜まるいっぽう。

チクチクタイム たくさんできるといいですね。

ほんと らむさんの20年度の 暴走はすごかったと思っていました。
(私も 人のこと言えないけどっ・・・それ以上 だからね~)

これからは 今いる姫たちに 愛情をそそぎましょう☆

*macue☆ さんへ

ワンダのお洋服もなんだけど・・・
レースつけるの なんとなく わかりましたw

この形は、前にヨークというのかな?
その上に 襟・・・それも 襟にステッチ かけるものでしたが
襟にステッチ かけてしまうと よけい ごわごわして
前の襟の辺りが 落ち着かなくて・・・
襟のステッチ やめて 裏の見返しも チュールを使ったのですが
まだ しっくりこないけど・・・
私の技量では ここまで なので これで 良しとしました。

今週末 チクチク 作品楽しみにしていますよ。
非公開コメント

