FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ワンダーフロッグ 到着!

我が家に ついに いらっしゃいましたっ!20090319-2.jpg

OF 小さいかな?と 心配だったけど ちょうどいい感じです。

ダル ダル ダルちゃん♪(注意:ダルビッシュぢゃないよっ)

と 言っていたのに・・・ ワンダ が あったので ぽちっ。

20090319-1.jpg

どこかの ブログで つけマツゲ つけていたけど・・・
つけてみたら かわいいかもっ?

という私 明日から 3連休というのに、体調不良です。

体の中は 熱いし・・・トイレ頻繁だし・・・ 風邪の症状でもあるけど
熱が出るわけでもない。

多分 体の中で 菌が 暴れていると 思うのだけど・・・
本当に 変な症状です。

しかし、今日は 娘の卒業式。
その後は、会社に出てこいと言われていたし
薬飲んで 仕事に行っていました。

明日は 墓参り。

明後日も この状態だったら 病院に行かなくちゃ・・・

コメント

ご卒業おめでとうございます!
体調大丈夫ですか?
お大事にしてください。
入学式も控えてますから
それまでに治るといいですね!
と言ってる私も体調がいまいちなんです。
寒暖がはげしくて体がついていってない感じです。
毎日ふぅ~ってため息ついてます(笑)

いいなぁ~!ワンダ!
可愛い!OFもピッタリですね~♪
愛嬌があるとこが私も大好きです。
つけまつげかぁ・・・
うふふっ♪かわいいかもっ!

おめでとう♪

ワンダちゃんお迎え&娘さん卒業おめでとうございますv-315
緑ワンダちゃんなのですね~
うんうん かわいいよ~~v-344
つけマツゲちゃん、私もどこかで見ました。
結構イケるっ!!って思ったのですが・・・
hanaさんちのワンダちゃんにも付けてみませんか~?^^

季節の変わり目ですし、体調管理が大変ですよね。
そろそろ例の病院外来でしょうか?
私はこの間までの治療を一旦やめて様子見です。
来月診察です。

入学式もすぐですから・・・
お大事になさってくださいね。

娘さんのご卒業&
ワンダーちゃんお迎え、
おめでとうございます!

生ワンダーちゃん見たことないので
楽しみです♪

*みーみさんへ

ありがとうぎざいます。
届いた布 ワンダの洋服・・・たくさん作りたかったけど
昨日 無理して 墓参り 行ったら
熱が出て・・・病院もお休みなので 寝てました。
本日 午前だけ 診察があるので 病院に行ったら・・・
17日 の 悪寒 の 症状のときに発病していたとのこと。
今は ただの風邪? と いうことになりました。
今日は 様子を見ながら 体を動かし 明日まで
完治させて 明日 いろいろ がんばろうと思っています。

ワンダ 何気に 癒されますよぉ~

*ゆららさんへ

ありがとうございます。
入学式までには 完治できるとおもいますw

そうです! 今月 24日が 例の病院の予定でしたが
延期することに・・・
ゆららさんは 様子見 ですかぁ~
ということは いいほうに いったのかな?
私は お医者様が また 替わっていたので
このまま 永遠と続く感じがしますw

ゆららさんも 体いたわって 過ごしてくださいね。

*らむさんへ

ワンダちゃん 最初は 気になるだけで
そんなに・・・って 思っていたけど
何気に 癒されています。

次に 会えるときは 同伴しますねw
非公開コメント

