FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ベチ*サイズ

の 型紙を 買いました。
もしかして ワンダによいのでは?と・・・

20090325-1.jpg

大きかったみたいです。

さて・・・娘の卒業式 の 次の日・・・
寒い中 墓参り 3件。
途中 寒気が走り 変だぁ~ と 思ったら 熱 でました。

20日は 祝日で 病院はお休みなので
21日の朝に 行きました。

17日から始まった 悪寒。
そのときには インフルエンザ感染していた とのこと。

この 3連休は 墓参りに 行ったものの・・・
その後は ベットの中で 過ごしました。

やっと 様子を見ながら 普通の生活に。

まだまだ インフルエンザが流行しているようです。
気をつけてくださいね。

コメント

更新がずっとないな~って
思っていたら・・・
体調を崩していたのですね。
この時期は何かとあわただしいですよね。。。
お大事にしてください!
ワンダちゃん、とってもかわいいですv-238

*らむさんへ

ありがとうございます。
娘のインフルエンザ しっかり もらったみたいでwww
まだ 病んでいるのに 明日は 会社の食事会。
飲まないで 帰ってくるかな と 思っています。

でも 帰ってこれるかなぁ・・・

らむさんも 元気でがんばってくださいね。

hanaさん、アドーラブルオーブリー
お迎えの予定ありますか?
私は泣く泣く断念です。。。

*らむさんへ

アドーラブルオーブリー 私も タイプっ!

でも・・・今は 金欠。
5月まで それは 続きそうなので
それ以降に 考えます。

今は 我慢の時ねぇ~www

インフルエンザまた流行って来たみたいですねv-12
娘さんの入学やらなんかでまだまだ落ち着かないですよね。
私も息子がいるうちはなんかリズムが崩れます。
でもそういうと男のくせにむくれるから内緒ですがv-292

体調どうですか?
こちらも寒いので
気をつけてます。
ダウンジャケットを引っ張り出しました。

ワンダさん
自立できるんですよね?
ワンダさんの写真
目線がこっちむいてるんで
目が合ったって感じがします(笑)
どう?似合う?って
言ってるっ!
似合うよ~!!
ワンダさん!

*cherryさんへ

風邪のほうは なかなか 抜けませんが
落ち着いていますよ。
やっと、ジャージ・ズック・リュック を 揃え
今日は 娘の ピアノのオーディションでした。
やっと 3月の行事も終わり 今週末の入学式が済めば
イベントもなくなりますね。

> 私も息子がいるうちはなんかリズムが崩れます。
わかります。単身赴任のご主人が帰ってくると 生活のリズムが狂うって
言っている人が 多いらしいです。
それと 同じでしょうwww
でも、あと少しで 新婚時代になるのだから 時間のできたご主人と
いろいろ 楽しんでくださいw
邪魔にしちゃ いけませんよぉ~
ご主人を ほめ殺し して あげましょう。
そのうち お料理も 手伝ってくれるかも?

*みーみさんへ

体調 戻りつつあります。

前週末から いろいろ しなくては いけないことが立て込んでいて
やっと 娘の準備は済みました。
入学式を 向かえるばかりです。

ワンダ 一人しか いませんが 一人で楽しんでいます。
あまり 手の込んだものを作らなくても
着こなしてくれるので お気に入りの布を引っ張り出しては
当ててみたりしています。
楽しいですよぉ~
非公開コメント

