FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


残すは 入学式

20090329-2.jpg

お気に入りの 布 を 引っ張り出して
適当に だだだ・・・と 縫ってみました。

まつげあったほうが いいんじゃない?

って ことで ブライス用に購入して 残っていた 100円SHOPの
つけマツゲを はんぶんこ して つけてみました。

このほうが かわいいかも?

昨日 前週できなかったことを すべて こなし・・・

娘の ジャージ購入とズック購入・リュック 購入で娘の準備は済みました。

一昨日 娘の 白のソックスを購入しにいったときに 不意に見てしまった
スーツ(わたし用)も購入して しまい。
今週土曜日の 入学式の準備は OK です。www

前週も 風邪が残っていたので 無理はせず 片付けながら
ミシン していました。

さて・・・そろそろ フリマ の 準備。

来月末から 出てみようかと 思っています。

どこかで お会いできるといいですね。 

コメント

きゃぁ♪
可愛い!!
ぱちぱち まばたきしそうです!

hanaさんも娘さんも準備万端!
あとは入学式をまつだけですね~。

今日はじめてⅠ Doll いってきましたぁ!
楽しい~♪
改めて売り子さん側に行きたいなぁと思いました。

フリマの準備頑張ってください。
新しい作品楽しみにしてます♪

*みーみさんへ

ありがとう♪
ワンダ の OF は 布が少量でもできるので
時間の空いたときに ちょっとでできます。
やっぱり まつげはかわいいですね。

I Doll 行ってきたのですね~
いいなぁ~

売り子さん側・・・ステキぃ~♪
私は 見に行くだけで いいですw

フリマの準備 着々としています。
はやく 準備して お部屋の御掃除もしなくちゃ ですw

ほぅほぅ!

まつげをつけるとイメージが変わりますよね♪
ぬあぁんてかわいいんでしょe-266

むむぅ。。誘惑されそう(笑)

この時期みなさん大忙しですよね。
何もない私の照準は役員決めですe-263
今年もやらなければならないので・・・
暗くならず前向きにいきたいと思ってます^^

まつげいいv-218
すわった感じもとってもかわいいv-238

私も先日卒業式の前の日に
一昨年買ったスーツ引っ張り出して
入るって確認してほっとしましたv-237
入学式 今のままだと暖かそうですね。

ああ。。。
ワンダーちゃん!かわいすぎ~v-10
フリマシーズン到来ですねv-238
なんか1年がとっても早く感じるのは
私だけ~???

*ゆららさんへ

やっぱり マツゲ や まゆげって
大事ですよねwww

誘惑されちゃってください♪
ピンクワンダちゃんも かわいいですよ。

私も 3年間の間に 1度は しなきゃいけないんだろうなぁ~役員。
と 思っています。
気の合いそうな人がいたときに 役員やっちゃおうかなぁ・・・ナンテ

*cherryさんへ

自立 できる はずなんだけど・・・
着ている物によって うまく 立たないので
座らせました。

私も 卒業式の前日 胃袋がマックスに肥大しているときに
10ン年前のスーツ 引っ張りだしてきました。
なんとか 入り・・・次の朝には ちょっとだけ 楽に入りましたw
でも 色的に 冬 を イメージするので 入学式は
割引のあったスーツを 購入。
あと 3年後も着れるかな?と心配。

入学式後は 娘と お茶でもしてこようかと思っていますYO♪
がぶがぶの制服の娘と 新調のスーツの私。

*らむさんへ

ワンダ やっぱり 可愛いです。
やっぱり 色違いで ほしくなるのが わかりますね。

フリマシーズン やっと 来たって 感じです。
今年も いろんな人と 出会いたいですね。

1年 私も 早く感じます。
非公開コメント

