FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


今日も ワンダ♪

な~んて そろそろ ブラちゃんモードにならないとね・・・

と 思いつつ 今日は 型紙起こしました

四苦八苦 しながら・・・

だから 最初の 型紙とワンピは 失敗だったので

ぽいっ

20090331-1.jpg

こっちで 作ったけど・・・

20090331-2.jpg

こっちも いいかな・・・なんて・・・

じつは 二着ではなく リバーシブル

試作品だったので 縫い目が・・・

なんとなく いい感じなので これで いろいろ 作ってみようかと・・・

じつは これは 今日 買ってきた バックの裏布の残りだったのよね・・・
途中で 思いついて だだだ・・・

慣れてきたら いろんなもの くっつけたくなりますね。

ん~ん ブラちゃんのも できそぉ~

コメント

非公開コメント

