FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


カウプレが届いたぁ~♪

*あーるすたいる* の HIRON♪さん の カウプレで・・・

ワンダ ちゃんの OF が みごと 当たりまして・・・

20090402-1.jpg

とても かわいい カードと一緒に 届きました。

現在 着用している 水玉ちゃんは この間の リベンジOFです。

ちょっと 長めなので 今度は短くして パンツはかせたいなぁ~

ブライスの 長靴 はいて 自立 しています。

HIRON♪さん ありがとう

HIRON♪さんのカスタムちゃん とっても かわいいんですよっ

さて・・・着用・・・20090402-2.jpg

ワンダも 何着ても 似合う・・・ニクイねぇ~20090402-3.jpg

それから・・・YUZUのスタイもこの間 小さくなりかけていたので・・・
20090402-4.jpg

かわいい フライス布みつけたので 作ってみました。
オサンポドックさんの 型紙です。

それと・・・フリマ用 の バンクポーチ20090402-6.jpg

まだ ボタン つけてないのに カメラの電池がないから 撮っちゃった

それから・・・20090402-5.jpg

YUZUは 黒髪に黒い眉 なので・・・黒を着用させると 男の子?といわれそうなので
これは 私的に 好み だけど・・・ フリマで販売することにしました。

YUZUには ブリブリ じゃないと だめ みたいです。

それと・・・ワンダ の 型紙を起こして 応用して・・・20090402-7.jpg

ワンピ 作りました。
布は 試作品だったので 適当な 布で・・・

この ワンピに似合う シュシュ も なかったので シュシュ も 急遽作ってみました。

初めて ツインテールにしました。
フレンドリーちゃん サフィーちゃんより 髪がぼさぼさになりやすいので
ツインテールが 一番楽かもです。

この形が 気に入ったので いろいろ 応用したりしてみたいと思っています。



コメント

ワンダーかわゆすぎv-10

*らむさんへ

うひひ・・・かわいいでしょ?
ほしくなったでしょ?www

ワンダショップで買えればいいんですけどね。

ワンダ~~~~!
めんこいぃぃぃ!!
まつげがたまらん!キュートちゃん!!
いつか本物が見たい・・・
コシカ離さなくなるかも・笑

*コシカどのっ

たかが カエル されど カエル

手に入れるまで 何ヶ月 悩んだことか。
手に入れたら プレーンだけじゃなく
ほかの子も ほしくなった。

縁があれば お迎えしちゃうかもっ・・・

長靴 履いたら コシカ・ワンダ になるかもw
今年は 私のキミィちゃんにも会えるかなw
非公開コメント

