FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


久々にお買い物♪

風邪やなんやで 出かけていない 昨今。
今日 出かけないと 私は カビる・・・と ココロに言い聞かせ

出かけました。

macue☆さんのオススメのショップ ダイアズクローゼットさん。

お出迎え してくれたのは 素敵な天然パーマ?のトイプードルちゃん。(自信ないw)
とても おりこ~ちゃんで 可愛かったぁ~

目的は レースとヴィンテージのハギレ。

後で考えたら ボタン 買ってくるの 忘れちゃったw

思いつきで フラっと いった感じなので 何も考えていない。

何か いいのが あれば・・・って。

HPのお写真で見たら も少し お年を 取った方かな?と 思ったら
オーナーさんは 若くて 素敵な方でした。

ブライスの話をしてきましたが ブライスがヴィンテージのワンピを着て
どこかに 座っていたら 絵になる お店でした。

ヴィンテージ布とレースを購入。
早速・・・20090405-1.jpg

キャミサイズ に してしまいました。(ワンピのつもりだったけど)
ダイアズクローゼットさんの雰囲気は フレンドリーさんなんだけど・・・
アメリカのヴィンテージと 言うことで アメブラさんに モデルさんになってもらいました。

おとなぽさが たまらない。

それから・・・大好きな 布にやっと はさみを入れました。20090405-2.jpg

ワンダちゃんには 長すぎました。
ベチちゃんとか 着れないかな?

なんか いつもと 変ったところはないし 酔っ払ってもいないのに
写真が ぶれてる・・・と 思ったら・・・

娘の入学式に 夫が望遠鏡代わりに 見たい。と言うので
風景のピントにあわせていたら こんな 画像になってしまった。

気が付いて よかった。

今週も テーブルの周りだけ 少し 片付けたけど・・・

お掃除 しませんでした。

ずっと ワンダとブラちゃんの OF 作っていました。

スナップと襟のところを チクチクしたら お掃除 しなきゃ。
(いつも 言ってるって 言わないでwww)

コメント

非公開コメント

