FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


まどろみの ワンダ

20090406-1.jpg

会社で 一人になったので・・・
たまたま 連れて行った ワンダを パチリ。

私の マイカップ ピーターラビット ですけど・・・
取引先の おぼっちゃま 私のカップについて

ハムスターが付いてるのですか? と 言った。

一瞬 とっとこハム太郎が付いていたっけ?と
頭を よぎった。

いい天気だけど すごく 乾燥している 今日でした。(シゴトシロっw)

さてさて・・・昨日 ダイアクローゼットさんから 購入のヴィンテージ布で
おそろぉ~~~~~ を こさえた。20090406-2.jpg

ワンダ のほうには ヴィンテージのレースもつけたのだが・・・
映って いない・・・orz

20090406-3.jpg

そして ドイツコットン で 作った オソロぉ~

そして・・・20090406-4.jpg

お気に入りの 布で 作った。OF・・・

まだまだ お気に入りの 布は あるよ。。。ガンバロゥ


コメント

(人・ω・)☆お洋服カワイイわぁ☆(・ω・人)
3ヶ月以上もミシン(ブライスの服に関しては半年以上!?w)、
触ってないんですよね…・゚・(ノ∀`;)・゚・
hanaサンのようにお洋服が作れるようになるのはいつのコトやら…トホホw

hanaさん!
まどろみのワンダーいい!!!
ただの電話がかっちょよく見える!
ワンダーってすごく絵になる☆
日常が楽しくなりますねv-238
ヴィンテージのOFも素敵です☆
デザインも好きv-10

はぁ~ ワンダたん・・・e-266
お洋服もすっごい似合っててかわいいな~~
どうしよう・・・うーん、お迎えするべきかい?
でもお洋服はhanaさんのがいいな☆
フリマで出ますか~?^^

*ざきこさんへ

プチ復活 おめでとぉv-315
ざきこさんのOF 楽しみにしていたのですけど・・・
ミシン 触れなかったら さぞストレス 倍増ですよね。
ちょっとの時間で できるものを作ると 少しはストレス解消になりますよ。

*らむさんへ

ありがとうございます。
仕事中じゃなかったら もっと いいのにな。
これが、夕暮れのcafeとかだったら もっと・・・と思い
いつもは 誰かいると もくもくシゴトしているのですけど
春の温かい日差しに誘われ ワンダをw

なんか いいんですよね~ ワンダw

*ゆららさんへ

ワンダのお洋服って なかなかお値段がいいので
私も 買えませんw
だから 本を購入して 作ったり・・・
パンツの 型紙も ほしいかも。(自分で作れって・・・w)
フリマには 試作品で作った ワンダ と ブライス と ベチちゃんの
OF もって行くつもりです。

またワンダさんに見つめられてる気がする(笑)

ドイツコットン
めちゃめちゃ素敵!!
いいなぁ!いいなぁ!

あっ!
hanaさんにお願いが!
ペンケースほしいんですが
在庫ってあります?
教えてくださいーーー。

*みーみさんへ

ドイツコットン で 検索すると 出てくると思います。
私は、USAコットンとかと一緒にカット布で購入しているので
在庫はないのぉ~
探してみてくださいね。

ペンケース あったかな?
探してみます。
非公開コメント

