FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


カントリーフェスタ☆

に 行ってきました。

やっぱり・・・目的は これでしょうwww20090412-4.jpg

とてぇ~も とてぇ~も かわいいです。

家の カワイ子ちゃんたち

それと 昨日の 戦利品。20090412-1.jpg

ポップキャンディさんの 布と ハギレ (どっちも 布だと言わないでっw)

上段は ハギレで100円だったけど 100円以上は 入っています。

YUZUのスタイの ワンポイント に いいかもっ♪

それから・・・み~さんの ブラちゃん用 いすと 小さな木の実っこさんのところから
箒と ブラちゃん用の お部屋の お花を飾る 缶? を・・・

本日は、ふさふささんに プレゼントしたつもりのキットを 完成させて
いただいたので プチお礼をしようと 行ったのですけど・・・

今日も 買ってしまいました。

みなさんに 今日も買ったの?と 軽いつっこみ?いえ・・・重い突っ込みを入れられ
み~さんに ブラちゃん用の お部屋のオーダーをかねて・・・

20090412-3.jpg

糸巻き と ダルちゃんの 椅子と・・・

またまた ポップキャンディさんから20090412-2.jpg

と ダイアズクローゼットさんから・・・

この レース お安く手に入ったので ニヤニヤしてみています。

出店者のみなさま ご苦労様でした。
次の イベントも 楽しみにしています♪

コメント

ワンダちゃんとってもかわいいですね。
やっぱりまつげがポイントです。

ダイアズクローゼットさんのレース
種類がありすぎて
私もついつい買ってしまいましたが
それ以上見ないように目をつぶりました。
だって隣でお客さんがこれもいいなんて言っていると
どれ?ってついついv-222
hanaさんチョイスのレースもステキですねv-22

hanaさんたーくさん買ったね?
この生地がどんな素敵な物に変身するか楽しみ!

お布団本当にありがとうございました。
すごく可愛い~
なんであんなに可愛く作れるのさ~w

白に薔薇柄って乙女の中の乙女!

流石だね~

次はワンダちゃんに絶対に会う!

*cherryさんへ

ワンダ つけまつげないと 男の子にもなるのでね。
ズボンできたら つけマツゲ 取ろうかな?なんて 思ったりして・・・
そのときは、多分 ピンクちゃんも いるかもしれないけどw
いないと 男の子にはできないw

cherryさん よく 我慢していたなぁ~と
感心していましたwww
あそこに 一日でもいたら 誘惑されっぱなしで 大変です。
私も いっぱい 我慢しましたものw

*Renaちゃんへ

これでも かなり 抑えたつもりですw

お布団ねぇ~
一度手直ししてて・・・
二度目も納得できないから
手直ししたかったけど やめました。
そう、思っていてくれて うれしいです

> 白に薔薇柄って乙女の中の乙女!
ピンクに・・・も あったのだけど あの子には
白が似合いそうだったからね。
>
> 次はワンダちゃんに絶対に会う!
今月最後の土曜日は 雨でなければ サンサでフリマです。
3時間以上はいるとおもうので 都合が付いたら
来て見てください。
ワンダ 連れて行きます。

あたしも行ってきました~~~
ボーダーワンピ、おそろです^^

*natsumilkちゃんへ

会いたかったなぁ~~~~

今度 VINちゃんと オソロのお洋服で
お写真 撮りましょう♪
非公開コメント

