FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ちょっとだけ UP ♪

ここ 数日 ブライス・ワンダ・ベチちゃんの OF製作してました。

ベチちゃんの OF 好きな形なので 楽しい楽しい♪

短めですが ブライスにも大丈夫です。
ところが・・・画像撮り忘れました。

フリマに向けて 作っていました。

ブラちゃんのお部屋を み~さんにオーダーしたので
スペースを空けるべく お掃除もしたりして・・・
とても 充実した休日でした。

今週 17日は 娘の初めての参観日・・・と PTA総会。

総務部 に なってしまった 私。

総会には 出ないと・・・ね。

さて・・・20090412-5.jpg

ブラちゃんの ワンピ と ティッシュケース。

20090412-6.jpg

可愛い 布だけど 何にしよう?と 悩んでいた マトちゃんの布。
通帳入れ に しました。

大柄なので 一つ一つ 違う感じです。

私も 利用しているのですが とても 便利ものです

コメント

センスあり♪

こんにちは~☆
hanaさんのブログに来ると、ワンダちゃん熱が上がります(笑)
あのワンピの形、ワンダに凄く似合ってて可愛いと思います♪
生地が変わるだけなのに、見てて全然飽きません。
hanaさんのセンスの良さがうかがえます^^

フリマ、今年こそ(近場の時)行きたいと思います☆
ベチ服、欲しい~~~ ・・・ワンダ服も?(笑)

カンフェスで↓沢山可愛いものをゲットされましたね~
マトちゃんが着てる白ワンピ、ウェディングドレスみたいで素敵☆
私は行くのが遅すぎて買えませんでしたe-263

*ゆららさんへ

ゆららさんも・・・是非 ワンダちゃんを♪ www

> ベチ服、欲しい~~~ ・・・ワンダ服も?(笑)
是非 ワンダ服もwww
一度手にとって見て お気に召したら
メール便でも 送りますよw

まだまだ お気に入りの布はあるので これからも
楽しみにしていてください☆
非公開コメント

