FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ベチ服ぅ~~

20090413-1.jpg

向かって 左(カズンちゃん着用) は 黒と白のギンガムチェック
向かって 右(アイラブちゃん着用) も 白と黒のグンガムチェック
ワンダちゃん 着用 は 白くなりすぎぃ~

思い直して 撮りました→20090413-2.jpg
結構 ラブリーで気に入っています。
ハギレで作ったので 1着のみ。

そして 以前に作っていた 茶と白のギンガムチェックにも 一手間かけて・・・
(画像 撮りませんでした)
20090325-1.jpg

これらを、フリマに もって行きます(まだまだ 試作品ですが あります)

ワンダ には 少し 大きすぎますが 愛嬌が出ます。
ブラちゃんには ぴったりめ?
ワンダちゃんは いないので  ベチちゃんがいないので 誰か 
ベチちゃん着用画 送ってくださる方に
プレゼントします♪

先着 2名。
締め切り 4/17まで。

hana_hana971☆hotmail.com

☆を @マークに替えて送ってください

これから 作るので 画像は 近いうちにUPします。

コメント

カズンちゃん、とっても可愛らしく写ってるよ!!!
クロ・・・似合うね~v-238

*らむさんへ

わぉ~~~ お嫁に出そうと思っているのに
ココロが 揺らぐでないのぉ~www

映っていないけど カズンちゃんには ミニスカートです☆

ラブちゃんのコーディネート好きです!

フェスタご来場ありがとうございます!
オーダーも頑張って作りますね!
今日木工の材料を買ってきます。
出来上がったらブログにデカデカとUPしますね~~!
待ってて下さいね(*^。^*)

*み~さんへ

ラブちゃん シンプル でしょw
もっと めんこい Tシャツ ほしいのだけど・・・
売ってないから 作るしかないかぁ。

Dollハウス 楽しみにしています。
でかでかと・・・?
なんだか こっぱずかしいぃwww
でも 完成したら・・・合わせて テーブルやイスもほしいな
なんて 夕べ 考えていました。

何より そのものを見ないと イメージわきませんけどね。

ヽ(゚Д゚;)ノ!! ダルチャンにワンダチャンに知らぬ間に増えているっ!?www
またフリマでお洋服買わせて下さいね~♪

*ざきこさんへ

ダルちゃん いましたよ・・・とっくの 昔にw
ワンダちゃんは 最近だけど。

今 ハギレ整理してました(出勤前 探している布があって・・・)
たまりませんっ!

宝 の 山 でした。(*` 艸 ´)ウシシシ

でも 探している 布が見つかりません ・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
非公開コメント

