FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


プレゼント服 できましたっ!

やっぱり 実物がないと だめですよね。

ということで・・・
20090414-1.jpg

作りました。(まだ スナップつけていませんが・・・)

茶 を A として・・・ レトロ を B として 希望を書いて来てくださいね。

それから・・・今日は ガーゼでショールを作り 残った 布で
ブラちゃんようの ショール 作りました。

3本 できたぁ~~~20090414-2.jpg

人間用も 2本 作りますっ!

これからは 今日あった話。たたみます。
今日は いつもならない 電話が 3本。

夕食を作っている最中(厳密に言うと 作りおわり 明日の娘のお弁当のおかず かぼちゃを煮ていたときw)

み~さんからの 電話。

オーダーしていたものの お話でした。

夕べも 考えていたけど いろいろ 夢が膨らんできます。
わざわざ いろいろ ありがとうございます。

すごぉ~ く 楽しみになりましたっ!

それから いつも ならない電話なので 放置していたら・・・

母からの電話 と 母の弟 つまり おじさんから10何年ぶりに電話。

何かあったのか?と・・・電話したら

母は おじさんから 電話があったことを 伝えたかったみたいだし・・・

おじさんは、ヨコハマに 新しい 居酒屋を出すそうで
なぜか 携帯の電話を片っ端から つながるかどうか
かけてたみたいですw

俺 hanaのこと ず~~~っと 抱きしめて 寝てたんだぜ!
今度 会ったときに 抱きしめてもいいかぁ?

私 今 そんなことしたら セクハラ ですよ と・・・

とっても やくざな おじさんですが いい人です。

盛岡来たら わんこそば 食べに行こうな と・・・

と・・・今日は そんな 3本の電話でした。

コメント

ベチ服希望

今見ました!
ベチ服欲しいです。。。
もう遅いかな~・・・^^;
メール送ったのですが
エラーで戻ってきてしまいますv-12
なんで~。。。(T_T)
で・・・こちらから・・・。
散々迷って「A」でエントリーお願いしますv-238

下の記事読んでいて
・・・なぜかワンダ服と勘違いしてました。。。

み~さん作のお部屋とっても楽しみ^m^

*らむさんへ

ありがとうございます。

送らせていただきますので(取りに来てもいいですけど、届けてもいいですw)
ご住所 再度 メールしてください。

hana_hana971☆hotmail.com (☆を@にかえてね~)

私 また 間違えていたかな?(00;

昨日は、忙しい時間と知りながらも電話をしてスミマセンでした!
でも、ちょっとの所なんですが、
色々な好みがあると思い、あと価格やペンキの白の塗り加減とか、
確認を取りながら作らないと希望の物と違ったら大変と思い電話しました。
お蔭様で、私も安心して作れます。
ドールハウスやミニチュア作るの楽しいですよ~~(^^ゞ

*み~さんへ

いえいえぇ~
もう、かぼちゃだけ煮れば OK だったので ちょうどいい時間でした♪

私も、前日 ふと 思いついた シェルフのけん 伝えられてよかったです。
画像UP 楽しみにしています。

以前 作りたかった ドールハウスのほん 引っ張り出して見たりしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

