FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ベチ服 かわいいぃ♪

ブライスサイズも なかなか かわいいのですが・・・
ベチサイズのジャンバースカート(って言わないの?)が
小さくて 可愛いの。

ハギレ で 購入した 可愛い布。
3枚分 取れたと思う。

試行錯誤で 3種類 別々に。

というのも 私は いろんなものを作りたいので
同じ形は ないかもしれない。20090417-2.jpg

ワンダちゃんには 少し 長めです。
めちゃ かわいい 布です。

それから・・・人気の布だし 好きな布 を やっと 形に・・・
20090417-1.jpg

まじ・・・写真とる 才能のなさを感じます。

というか 一気に あげようとする ものぐささ・・・
治りませんw

どれも 何か ひとつ足りなく・・・
レースと相談して・・・ダイアさんに走るかもっ?www

20090417-3.jpg

ダイアさんといえばっ!!! ヴィンテージ布。
ハギレを この間の カンフェスで購入して
アメリカと言えば・・・やはり Barbieちゃんに ご登場していただきましたが・・・

ピントが 背景に行っている・・・

胸のところが きつかったのか・・・
○ が 楕円に・・・

でも なかなか せくすぃ~ な お洋服になりました。

ポケットをはずした場所だったみたいで・・・
縫った後に 水に漬けておいて アイロンしたら
縫い目はなくなりました。

さて・・・明日は、お掃除して 写真の撮り方でも 勉強するかぁ~

コメント

非公開コメント

