FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


作りましたっ♪

ティッシュケースも 7つ
そのほかにも 手を出して あっちやったり こっちやったり・・・

でも・・・でも・・・でも・・・

気になる あの 布で(コレも ハギレだったw) 作りました。20090419-3.jpg

ぽんぽんの つけ方 あまりわからず・・・これで よかんべと・・・

緑のかえるに 緑はどうかな?
ピンクちゃんも やっぱり ほしくなるかな?なんて・・・

でも・・・でも・・・ ワンダフレンド「ヒューゴ・ノエ」なんていうのが 出ちゃうけど・・・
本体だけじゃね・・・

でも りりしいわぁ~

さて・・次っ!(変わり身早っw)

20090419-4.jpg
裁断してて 袖が紛失・・・昨日、本日の ちょこっとお掃除で 発見。

やっと 完成しましたが・・・襟 つけるの 間違えてた。

解くのもめんどうなので このまま

そいで・・・宝の山から 発見した 布で スカートです。20090419-5.jpg

これは ベチサイズで作ったので ウエストはきつめ。
長さの違う スカートを 画像のほか 3枚 今週末の フリマにもって行きます。
そのほか、いろいろ もって行きます。www

それから・・・・前回 UP したワンピにレースをつけました。

どのレースか 悩んで 結局・・・これに・・・20090419-1.jpg

ちょっと だけ イメージ 変りました。
このレース お気に入り♪ でも あと 少ししか なくなっちゃったぁ~
ダイアさんに 走らなきゃwww

それと・・・どうしようか 悩んでいた アンティークレース20090419-2.jpg

こんな風に・・・あと 二つ分 あります。

いろんな色で ショールを楽しめたらいいですね~

なんだか もっと 製作したのですが 画像UP めんどいので・・・
フリマに来て見てください。www

コメント

いきタイ

行きたいぃ~~
けどめちゃくちゃ忙しくしています。。
エールだけは送ってますv-238
過ごしやすい天気だといいですねぇ~。。。

*コシカどのっ

あたしも コシカ工房に行きたい!!!
日曜日 気力があったら行こうかなぁ~
あ・・・あたしの 車に ITCなかった・・・
忙しいことは いいことだぁ~

そろそろ 田植え準備だねぇ。
体力づくり しておいてください。
非公開コメント

