FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


でんじゃー☆でんじゃー☆でんじゃー

昨日 ブログ 更新しようとしたら・・・
開かなかったので・・・本日の 更新とあいなりました。

会社の帰りに 寄った いつものお店。

スナップだけ 買いに行くつもりが・・・

発見してしまった激安布20090423-3.jpg

もっと ほしかったけど 給料日前(今日出るかなぁ?www)
子供買い しました。(←言わないだろう?w)

●OKKA のものなどなどです・・・(あとは チェックしてこなかったりしてぇ~w)

お給料でたら また 買い足しに 行くかも・・・って・・・

じつは・・・USAコットン & レース & レース など ぞくぞく届く様子。
楽しみ半面・・・いいのかよぉ~ と 反省。

でも・・・綿レース 使い切っちゃったし・・・黒もほしかったし・・・
などと 自分に 言い訳しておりますw

さて・・・次の画像は・・・

20090423-1.jpg

左の巻き糸 使い切ったのが 右の芯 これだけ 縫ったのね・・・と
画像 撮っておきました。

画像のものは 白ですが・・・ベージュも細くなり
もう ベージュも買い足しているので 心配はいりません。

1年で また なくなるかなぁ?
あ・・・ミシン 点検出していないから 出さなくちゃ・・・と
改めて 思いました。

それから・・・同じ布で いろんな顔。20090423-2.jpg

得した気分です。

コメント

非公開コメント

