FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


とうとう今週からGW突入?

我が家は 舅の 七回忌があるので 義姉一家がまたもや来ます。

家族構成は・・・義兄・義姉・長男・長男の嫁・長男の長女・長男の長女
次男 と そのお嫁さん候補。

しめて 8名です。

何せ、以前 上記の6名来たときでさえ 我が家は悲鳴を上げたのに
今度は 二人プラス。

悪いけど 姑には このまえでもぎりぎりだったのだから
二人も プラスになるのなら どこか ホテルでもとってもらわないと困ると
言いました。

手伝いも しない 義姉 ですから 姑もわかっています。

なので、三日に 七回忌を終えた後 ホテルで昼食をとり そのホテルで泊まると言うコースで
姑がセッティングしてくれました。

本当は 姑の米寿のお祝いをしてあげようと思っていたけど
提案すべき 長男も長女も まったく 迷惑ばかりかけてきたのに
考えることもしないで 私の 提案も消えてしまった。

姑には 少しあったかくなったら 海辺にでも行って おいしい料理を食べながら
ゆっくり・・・という プランを考えることに。

ちょうど GW真ん中に イベントが来ているので 今回は 渋滞のことも考えられるので
仙台行きは来月に・・・
と・・・三沢のアメリカンデー も 行きたいと 夫には予約してあるのだけど。

アメリカンデーは とにかく 多国籍料理が食べられて とても おいしい旅 なのです。
帰りは 南郷の道の駅・・・ウフッ

まずは この GWを楽しみましょう♪

天気が よかったら撮影にでも いこうかしらん・・・
お時間 の ある方は 誘ってぇ~~~~

って・・・そうそう・・・ 私が 行けない 3.4日・・・
街かど美術館 アート&クラフト フリーマーケット<土澤>
があるらしいです。

なんだか とっても 楽しそうな イベントだったのにぃ・・・

さて・・・気を取り直して・・・20090427-1.jpg

フレグランスのお花 置きました。
お部屋の中が とっても いい香りです。

フレグランスの液体部分がなくなったら ミルク缶?に入れるつもりです。
シェルフの上に 何を 飾ろう?

などと・・・すごく 楽しみです。

それと・・・ここの 場所から 追いやられた ブラちゃんたち・・・20090427-2.jpg

落下防止の ロープ 張らないと・・・w

コメント

ドールハウス!すてき~~~☆
お色も小物も可愛くって 私も欲しくなっちゃうw
うちのよりずっと広いですね^^ 
いいな~
今度ぜひ撮影させてくださいな♪

体調はやく良くなるといいですね。
G.W.頑張ってください。

*ゆららさんへ

ありがとうございます。
小物は み~さんが 作りました。
今度 一緒に 春子谷地に行きましょう♪

体調は 肩こりだけかなぁ~
GW がんばりますっ!
ゆららさんは お出かけかな?
お土産話 待ってますよぉ~~~~
非公開コメント

