FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ショック。。。

思い切って・・・DAL 購入しました。

が・・・
20090428-1.jpg

マツゲが 左右対称じゃないので 販売元に メールしましたが
一向に 返事がきません。

もしかして・・・
HOTMAIL だから?・・・と
夫の正規メアドからも 送ってもらったけど 返事がきません。

返品交換 は 電話で・・・と あったので
昨日電話したら、担当者がいないとのこと。
非通知で携帯に着信がありました。

とにかく 交換するのにも なんだか めんどくさい。

今日、再度電話すると また 担当者がいない とのことで
また 後日 かけることにしたのだが・・・

ショックなショックな ブログ 発見。  ココ click

らしいです・・・

マツゲ あきらめて・・・開封しました。
グワ~ン。・゚・(o´p皿q`o)・゚・。 シドィィ

20090428-2.jpg

やけくそ 画像です。

コメント

NO TITLE

ダルちゃんかわいい!!!
リンクしてもらっているのん太ちゃんも
ダルちゃんお迎えしてね、
とってもカワイイの~!!!
遊びに行ってみてね☆

ポーズ作れるっていうのが魅力ですよね♪
スタイルもすごくいいんだね^^

まつ毛、気にならないくらいカワイイですよ☆

お迎え自粛中の私には誘惑・・・痛いです^^;

ううう・・・お人形遊びしたい。。。
み~さんのお店にも行ってみたいな♪

*らむさんへ

Jさんの 件は 悲しいけど・・・
ダルちゃん かわいいでしょ?

画像撮る前は なんだぁ~ この頭ぁ~~と
少し 頭を べりべり 剥がし始めたのですが・・・
まだ お気に入りの ウイッグも見つかっていないことが発覚し
ベリベリ は やめましたw

> ポーズ作れるっていうのが魅力ですよね♪
ポーズとれるけど・・・こんなに キャシャでいいの?
壊れない? と 心配です。
開封している途中で 両足が ぼろ・・・と 取れましたけどねw

> お迎え自粛中の私には誘惑・・・痛いです^^;
かわいいぃよぉ~~~~ウフフ・・・
(ゆららさんのようにささやいてみたw)
>
> み~さんのお店にも行ってみたいな♪
お時間があったら 一緒に行ってみましょう♪
非公開コメント

