FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



できたぁ~☆

20090429-1.jpg

この間 カントリーファスタ で 購入した布で タックワンピ 作りました。

とても やわらかい 色。

それから・・・冬物は作っていたけど オールシーズンの
ハンチング帽子20090429-2.jpg

とりあえず シンプルに 作ってみました。

DAL こんなに 頭 ぼさぼさだから お帽子 作ってあげないと・・・

それから・・・昨日と 同じアングルですが・・・

朝日をあびた マトちゃん ほかのブラちゃんたちが 綺麗に光っていたので
パチリっ♪20090428-1_20090429002042.jpg

やっぱり 自然の光って すばらしいですねぇ20090428-2_20090429002042.jpg

コメント

NO TITLE

ダルちゃんってスレンダーなんですね☆
スタイルよくってビックリした~!!!
ウィッグも変えれるんですか~???

NO TITLE

自然光に包まれたみんな・・
ビューチホォ~☆
ハンチング帽めんこいぃ~~。。。
またフリマ教えてください。。。
ダルちゃんでもひどいですよねっ
まつげは命よぉ~~~!!!怒

*らむさんへ

ダルちゃんは スレンダーもスレンダー
やせすぎっ ですw

ウイッグはオクやネットショップでも売っていますね。
カスタムもあるみたいですよ。

*コシカどのっ

マツゲの件 今も返品というカタチで電話が来たけど・・・
開封して、頭もウイッグつけようかと 少し びりびりしてしまったので
返品の件は お断りしました。


ところで・・・今年も アート@つちざわ いけなぁ~い!!!
3日 舅の七回忌で 東京から 8名来るぅ~
泊りがけで法事だから いけにゃい・・・(泣)

非公開コメント

