FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


うまくいかない・・・

がぁ~ しかし・・・ 大雑把 な O型 の 私。

これでも 許しちゃうwww

20090430-1.jpg

襟のレースのつけ方が いまいち うまくいかず やり直して・・・
結局 レース 見返しにしちゃった

20090430-2.jpg

ちょっと ゴージャスよ

それから・・・3日 泊まりに行くときに ワンダちゃんを連れて行くので
新しい お洋服を・・・20090430-3.jpg

ブライス サイズ もだけど 袖の見返しって 縫いにくい・・・20090430-4.jpg

でも・・・愛くるしいわぁ~~~~~~

それから・・・韓国?中国? あやしい 型紙で作った ワンピ。20090430-5.jpg

ぺらぺらな 布だったので 下のフリルは 二重に・・・20090430-6.jpg

ん~ん まだまだ 未熟じゃぁ~

でも、まだまだ いろんなもの 作りたいよぉ~~~~~~~~~~~~~~~

っと・・・そのうち 教室 なんて ものじゃないけど・・・
みんなで チクチク オフ でも しましょう♪

気長に 着物 なんて どぉ~よ?www

コメント

NO TITLE

ドレス作られたんですね☆
ステキです。

柄のないシンプルな布もいいですね。
私も挑戦してみようかな・・・・
でも最近off作りから遠のいてます。あは。

教室を開催する際には
ぜひ参加させて下さい♪

*macue★ さんへ

手の込んだものは 時間のあるときにしか
できませんね。

柄あわせ するより 簡単かもしれませんよ。

教室・・・なんて ものでは ないですけど
今日 お山に行って 時期を見て
お山を見ながら チクチク なんて いいかも?って
そのときになったら お誘いしますね☆
非公開コメント

