FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


もう食べれない・・・

昨日は、舅の七回忌 でした。

お寺で お焼香をして お墓に移動して
あとは ホテルで 精進料理をいただきました。

おなか減ったぁ~~~~ の 状態で 行ったので 画像はありません。

が・・・すごかった・・・これがまた・・・

旬の 山菜のてんぷらのオンパレード。
たけのこご飯。
お刺身。じゅんさい。大根の煮付け。赤魚の煮付け。

たらふく食べ 温泉に 入って 夕食です。NEC_1343.jpg

左・・・前沢牛のしゃぶしゃぶ 右 ズワイガニ。
右奥 うに イカ ほっきがい

そして・・・NEC_1342.jpg

あわびの 蒸し焼き。

うまかったぁ~~~~~

さてさて・・・今回は、義姉 一家 が 二手に分かれ
我が家は 一家で 3部屋だったので ゆっくり過ごしました。

私は、ブライスのOFの スナップ付け を 内職にもって行き
そして、アフガン編み を もって行ったので チクチク 編み編み でした。

夕方 20090503-3.jpg

前日 お出かけ用に こさえた ワンダのOF。

スナップつけながら アイスコーヒーと20090503-4.jpg

東京土産のマシュマロを 食べながら チクチク。

マシュマロ 好きじゃなかったけど これは いけます♪
(特に、イチゴがね・・・娘と意見が一致)

それから・・・娘が ブライスは 書けないけど・・・20090503-1.jpg


ダルちゃんなら 描けるかも・・・って。

でも よく見てると 可愛いんだけど 気持ち悪い。
娘的には リアルすぎるんですって・・・
球体さんみたら どうなのよ? って 感じですね。

帽子は ある 糸で編みました。
アバウトで編んだら 少し きつめ・・・

娘が 絵を書く上で 立体人形がほしかったということで
役にたちそうです。

コメント

NO TITLE

いいな!hanaさん☆
ホテルでゆっくりまったりしたんだ~♪
私はなんか毎日バタバタしています。。。
ダルちゃん、ちょっと可愛すぎですよ~^m^

*らむさんへ

はい。ホテルで まったりしてきました。
それに 食べてきたから・・・
明日から、少し 本当に精進料理にしないと・・・

ダルちゃん やっぱり 着ているもので
違ってきますね。
minさんのところのダルちゃんと同じらしいのですけど
雰囲気 ちがうでしょ?
私は 明日から またまた お家でまったりします♪

って・・・明日は お山 明後日は アネックスwww

み~さんほか皆様に 会いに行くようなもんだわぁwww
非公開コメント

