FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お休み中のミシン操作

CHECK&STRIPEさんの エコバック やっと 縫い終わりました。
作ってみると 意外と簡単だったのだけど・・・
何せ、苦手なバイヤス付けがあったからね~
やっぱり しっかりしている バイヤス で 作ると縫いやすいですけど・・・

ecobag20080120.jpg
ちゃんと アイロン かけて撮れば良かったなぁ

duster20080120.jpg

それと、裁断して何年になったのだろう?
やっと 完成しました。

でも・・・あと 数枚分裁断してあるなぁ~w

petbottlecase20080120.jpg
それから、こちらも・・・
画像の設定が悪いのね・・・

おきにりの布だったのだけど 布あわせ ど~しよ・・・と 悩んでいたのです。
その割には ほんと ふつ~にできました。

あとは、夕べから今日の夕方まで 一ヶ月に一回襲ってくる 陣痛?に
見舞われ ベットの中で 過ごしました。

鎮痛剤も 2種類 効かず・・・
友達に電話して 在庫の薬の用法聞いて 結局 肩こり緩和でいただいた
薬を飲用。

夕べ少しは寝れたものの 朝まで 眠れず・・・8:30には 夫と娘がスキーに行くというので
おにぎりとコーヒーとお湯・・・を 用意して 見送りました。

娘 身長 150センチ になり・・・
一応・・・ということで、私のスキー一式 もって行ったのですが
すべて、娘用に なったみたいです。

板は 一昨年 靴は 昨年 購入したばかりなのに・・・

でも、使わないでしまっておくよりは いいからね・・・

コメント

月のもの・・大丈夫ですか??
私も歩けないほどひどかったのに・・なんちゃってマクロ?と太極拳?で今じゃぜんぜん痛くないんです。。お大事にぃ・・
娘ちゃん150センチなんですね!もうすぐ追い越されるぅぅぅ・・・

コシカちゃんへ

月のもの・・・ダイジョウブ!!!と思ったら
今度は 頭 に きてしまい 結局 肩こりだったみたいで、筋肉緩和剤 の お薬でとりあえず・・・
明日は、ヨガ で リフレッシュするつもりです。
娘、昨日 学校の中ズック 買いに行って 23センチ で きつい というので
23.5センチ(大人用)を 購入してきたら・・・
それも きつい・・・(;´Д`)と・・・
本日、24センチと 交換してまいりましたよ。

コシカちゃんも 寒いので 凍らないよーにw
ご自愛くだされ・・・
非公開コメント

