FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


一本桜

20090504-3.jpg

大観 で お泊りしてきました。

お料理は 本当に よかったです。

朝食のバイキングも Good でしたよ。

明日は こどもの日・・・20090504-2.jpg

ロビーから お部屋に行く途中に かぶとが飾られていました。20090504-1.jpg

ワンダちゃんとダルちゃんと ブラちゃんは この子を連れて行きました。
お外で 撮影してよ・・・と 言っているようです。

さて・・・東京御一行様が せっかくだから 一本桜を見たいというので・・・

夫が 裏道を行くのに・・・途中 らら倶楽部に寄ってもらって
夫と姑は ブルーベリーアイス。
私は もちろん コーヒーアイス を食べて 一本桜を見に行きました。

20090504-4.jpg

渋滞 と 聞いていたので スムーズにいけたことは 拍子抜け。

駐車場にも ちゃんと 3台 入れました。

甥っ子カップルが  IAT に インタビューされたとか・・・
夕方のニュースを見逃しました。

帰りは 小岩井農場に寄っていくというので 駐車場まで見送り
私たちは 帰ってきました。

途中の 小岩井街道の 桜です。20090504-5.jpg

途中で 飛んでいる カラスも タイミングよく 映りこんでいます。
反対車線は 小岩井十文字まで 渋滞でしたよ。

コメント

非公開コメント

