FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


5月5日 こどもの日 お山へ

明日から アネックスで イベントのある お忙しいみ~さんのところに
遊びに 行ってきました。

途中で せっかく 準備した ミントティーを 忘れたのに気が付き
途中の コンビニで リプトンの紅茶にリモーネが付いていたのを 発見!
スパークリングドリンクを見つけたけど・・・ リプトンのレモンティーを・・・

さて・・・ロックガーデンの目の前です。

忘れました・・・カメラ お家の 階段に・・・
娘に 家にカメラがあることを 確認して 気を取り直して 撮影。

20090505-2.jpg

お山を 登っていくと この 看板が 目に入ります。
それと 岩手山。

ちょっと 走ると 素敵なロック看板がぁ~・・・20090505-1.jpg

ロック=岩 なのですけど・・・音楽のジャンル に 感じるのは 私だけ? www

そして ちょこといくと 左手に見えてきます。

画像が多いので たたみます。

み~さんのところで いろんな お話をして
帰り足に撮影。

もちろん 携帯画像です。20090505-3.jpg

連れて行った 全員 勢ぞろい

その次は 岩手山を バックに・・・20090505-4.jpg

ん? ダルちゃん かぶってる・・・かぶってる・・・

20090505-5.jpg

木々に緑が色づいたら 岩手山はそこからは 見えなくなるのかな?

20090505-6.jpg

お花と一緒に 撮るって 大変なのねぇwww

この後 大変なことが起きてしまいました。20090505-9.jpg


靴を 片方 落としてしまって 探したけど 見つかりませんでした。

20090505-7.jpg

20090505-8.jpg

ドライブが 好きなので 時々 お邪魔しに行くかもです。

OPENのときが 楽しみですね。

コメント

あぁ!

お靴、片方なくしちゃったんですね。。
パンプス系は脱げやすいので、
撮影の時だけ履かせるのも手ですよ~
まぁ、つい、履かせたまま持ち歩いちゃったりするんですけど( ̄∇ ̄*)ゞ

お山、いいですね♪
私もそのうち行ってみたいです。

それにしてもダルちゃん!
クールなお顔して、実はめっちゃ女の子で可愛い♪
色んなお洋服を着こなしてくれそうですね☆

NO TITLE

今日は、遠い所を来ていただいてありがとうございます!
ダルちゃんかわいい~!
前から欲しかったんですが、ますます欲しくなりましたよ♪
そうそう、おいしいプリンもありがとうございます。
最後の1個がまだ冷蔵庫の中なので、
やっぱり明日は、器を返すことが出来ませんです!
待ってて下さいね♪

明日は、気をつけて来て下さいね♪
お待ちしております(*^。^*)

*ゆららさんへ

芝生の上で 落っことしちゃったので
わかると思ったけど 探せませんでした。
って・・・案外 持っていたバックに 入ってたりしてねw

お山 土日だったら いけるのでお時間のあるときは 誘ってください♪
ドール 連れて行って お写真 撮りましょう♪

うふふ・・・ワンダに続き ダルちゃん どぉ~ですか?(と囁いてみるw)

*み~さんへ

昨日は 長々とお邪魔して すみませんでした。
とても いいお天気で ドライブにいったのですから
全然 遠く感じませんでしたよ。

器 コンノサン にでも預けていただければ OK です。
よ市に 行ったときでも よいです。

今日から 1週間 疲れるでしょうけど 倒れない程度にがんばってください♪

おやまぁ~~

いいですねぇ~お山!!
ドライブ日和でしたよねぇ~天気がよくって。。。
ダルちゃんめんんこいわぁぁ~♪

NO TITLE

アネックスでの戦利品?のUP画像
楽しみにしています♪

*コシカどのっ

どんな GW でした?
私は、イベントあったけど 後半 のんびりできて
よかった お休みでした。
土沢 に いけなかったのは 残念だったけど・・・

おやまぁ~~ と 言われると とろろうどん! と
答えたくなりますw

*らむさんへ

了解 いたしましたぁ~

布整理して 画像 UP しますね~~~~
非公開コメント

