FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


戦利品☆

今日は アネックスカワトクで開催されている

いわてクラフト&ハンドメイドフェア に 行ってきました。

残念ながら、昨日 睡魔に負け 早く寝たら
今朝は 変な時間に 目が覚めちゃって
7時まで ミシンをして 再度寝たのです。
(主婦 だけど・・・最終のGWのご褒美デスw)

そしたら・・・ナント・・・
目が覚めたのは 9:08・・・

そこから、朝食をとり 娘を起こして
自分だけ さっさと 出かけましたwww

出遅れましたが お目当てのものが あり・・・
どっちかなぁ~ と 迷いましたが・・・
結局 前たてのワンピース3点セット GETぉ~♪20090506-1.jpg

そして・・・20090506-2.jpg

minさんのところから バケツ と・・・
小さな木の実っこさんから 箒とミニリースの土台。
家にあるドライフラワーで 何かできるかな?とか・・・センスないんだけど
がんばりますっ!

雑巾は、家にある タオルのハギレで縫いました。

それから・・・20090506-3.jpg

今回は 可愛く・・・4枚だけw

というのも、今 クリアケース 二つ分のハギレ に アイロンをかけて
カードケースなどを 製作中。

小さくなっても 捨てられない ハギレ・・・次は、ヨーヨーキルトかな・・・なんて・・・

この間 購入した布に どうしても 右端のドットを使いたかったのだけど
探してもなかったから 今日 ちょうど ポップキャンディさんにあったので
購入したら・・・
今日の 布整理中に 発見。

人生 そんなもんですっ・・・(って オオゲサw)

それから、ホテルにお泊りして スナップ付けした ドレス?お披露目。20090506-4.jpg

この間と 同じ形ですが レースと 襟のところの レースのもってきかたが違っていますw

誰が 一番 似合うんだろう?

コメント

わ~

そうだった!!
アネックスやっているんですね
私も行かなきゃ~!

か、可愛い~
minさん凄い!

お、小さく4枚(笑)
ちくちくやっているhanaさんの姿が想像できますw

あ、このレースのドレス私好きかも。
hanaさん売って~^^(笑)

NO TITLE

UP楽しみにしていました☆
いいな~・・・ワンピかわいいです☆
ハウスもいい感じににぎわっていますね~♪
バケツと箒、いい味だしてます^m^
リースもどんなになるか楽しみですね^^
左から2番目の黒いお花模様の布も
どんなになるか楽しみです~☆
レースのドレスも見事です!!!
私・・・hanaさんとこでも購入したいものあるけど、
この週末も予定はいっちゃってます(T0T)
16日あたりならおうちに行けるかな。。。

*Renaちゃまっ

アネックス やってます。
明日までなら 何か残っているかなぁ?www

> か、可愛い~
> minさん凄い!
はい! 私が購入している OFのなかで 一番丈夫かも?
>
> お、小さく4枚(笑)
ヾ(δoδ;o) ォィォィ そこで うけるなって・・・w

> ちくちくやっているhanaさんの姿が想像できますw
綺麗に イメージしてよっw
>
> あ、このレースのドレス私好きかも。
> hanaさん売って~^^(笑)
このドレスは 自分用ですw
4/30のものならお譲りできます。
って・・・これから リボン作るつもりなんだけどね。

*らむさんへ

お待たせいたしましたw

花柄ワンピと 悩んだのですけど・・・
minさん 今度 また 作ってくれること願って
前たてのほうにしました。
すげ~すげ~細かいよ・・・

> ハウスもいい感じににぎわっていますね~♪
> バケツと箒、いい味だしてます^m^
ありがとうございます。
ミニチュアのHPみたら いろいろほしくなって 大変ですw

> リースもどんなになるか楽しみですね^^
あぁ~ あんまり 期待しないでぇ~~~~

> 私・・・hanaさんとこでも購入したいものあるけど、
> この週末も予定はいっちゃってます(T0T)
> 16日あたりならおうちに行けるかな。。。
今のところ、予定はないので いつでもOKです。
必要なものを連絡していただければ・・・夜でも用意しますよ♪
非公開コメント

