FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


GW 終わりですね・・・

が しかし!!!

2日 仕事すれば また 休日ではないですかぁ~~~~~~

そのとき・・・そのときには 必ず・・・
お掃除 しますっ! www20090506-6.jpg

やっぱり かわいいかもっ

ミニチュア の HP みたら・・・いろいろ ほしくなってしまいました。

さて・・・いろいろ 作ってはいたのですが・・・
今日 ハギレ整理で 完成したもの。
(珍しく ボタンまで つけちゃったりなんかして・・・w)
20090506-5.jpg

さて・・・次のフリマの予定はいつかなぁ?

コメント

NO TITLE

hanaさん、こんにちは~!
フットワークの軽さと
作業の早さに
おどろきです!
もしかして
もりおかラジオ主催のフリマに
参加しますか??
さて、私のブログにて
あの、なごみちゃんがリポーターとなって
報告をする
「なごみリポート」をはじめました!
見てやってくださいね~

*みゆきちさんへ

あはは・・・
布整理しないと 布に埋もれそうなので
がんばっていました。
捨てられない 性格なもので
今回は、くしゃくしゃ布にアイロンかけて整理してますw
途中で 制作意欲わいてくると 即 ミシンですwww

> もりおかラジオ主催のフリマに
> 参加しますか??
ありがとうございました。
前回、雨で だめだったので
早速 チェックしにいって 申し込みました。
定員になっていなければ、参加予定です!

> 「なごみリポート」をはじめました!
> 見てやってくださいね~
更新するたびに 見てましたぁ~
とても すばらしい!!!
って、気持ち的に忙しく コメントしていませんでした。
また、あとで 遊びに行きます!
非公開コメント

