FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


うれしいです♪(悔しいですのリズムでw)

20090509-1.jpg

みーみさんから お誕生日プレゼントが届きました

とっても 丁寧に作られていて auctionで販売してもOKだと思います

ほんと シンプルだけど 大好きな形だし 布たちです。

本当に ありがとう

みんなに 見せびらかしますwww

アメブラちゃんたちに 似合っているでしょ?
撮影意欲が わいてきましたwww

下のはさみも プレゼントしていただきました。

ん?もっと がんばって チクチクしろと・・・

今日、がんばって チクチクしていました が うまくいきません。

がんばって うまくできたら・・・う~ん うまくできなくても
お気に入りの 形なので 送りますねぇ~

みーみさんの お誕生日 わからないから?
ん?2月頃だっけ?

まずは がんばりますっ!(って 自分に気合入れているだけ?w)

コメント

遅くなってすみません

無事届いたようでよかったよかった♪
喜んでもらえてよかったよかった♪

ハサミ気に入ってもらえましたか?
小さいのでお出かけ先のチクチクに
もってこいかな?と思って~♪
いっぱいチクチクしてください(笑)

ハサミ可愛かったので
自分用にも購入!
なのでおそろいです(笑)

わたしの誕生日は7月14日で~す。
次の誕生日で私何歳になるのかな・・・・
都合よく記憶喪失です。
メールアドレス見ると私の年齢わかるんですけどね(笑)

*みーみさんへ

とーーーーっても 気に入っています♪
それに 本当に プロの腕前。
さすがぁ~ モモリータさんの教室に通える腕があります。

やっぱり モノトーンは好きだなぁ~

本当にありがとうございます。
私 はさみ たくさん持っているけど(工作バサミ含み)
バックの中に入れ忘れて どこのバックかわからないことなどしばしば・・・
あっちこっちで チクチク 編み編み するので重宝します。
って・・・今も 使っているのですけどね。
大事にします♪
非公開コメント

