FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


誰だ~こんなに 散らかしたのはぁ~ヾ(●`ω´●)ノ゙

はぃ・・・ 私です(;´▽`lllA``

誰だぁ~ こんなに 布 買ったのはぁ~ヾ(●`ω´●)ノ゙

はぃ・・・それも 私です(;´▽`lllA``

変な 自問自答しながら お掃除していました。

リビング 半分 寝室 半分  アトリエ 作業場 半分

お掃除しました。

はぃ。。。あっちこっちです(;´▽`lllA``

ものを移動しては・・・あ・・・ここも・・・と

そして・・・また 移動しては ここも・・・と

あっちこっちの 掃除です。

でも、しないよりは ましかぁ~~~~~~~~~と 自分に言い聞かせながらwww

いろいろ 出てきました。

探していたものも・・・

いつも 掻き分け 探していたところは なんとか 掻き分けなくても
探せるように したし・・・(ソレガ、アタリマエデス)

明日 後半分 終わるかなぁ~

なんて・・・

今日 冬物閉まって 夏物も 少し出しました。(エライ)

そして・・・20090510-1.jpg

今流行の チュニック を 作っていました。

面白がって 裁断したら・・・同じタイプ 4着分 別タイプ 5着分 裁断していました。

がんばって 縫おうとしたら 黒の糸が なくなりました。

明日 買ってこないと・・・

一緒に 映っているのは みゆきちさん作の なごみちゃん です。

癒されますぅ

コメント

NO TITLE

こんにちは~!
わはは!ちらかしていましたね~(私なんて万年ですが・・・)
うちのダンナ様、めずらしく仕事で一泊(今日帰ってきちゃう)だったので、うちん中、大変なことになっています~!!あれも、これも作る気満々で、いろいろ物を出しすぎました~
もちろん家事そっちのけで・・・
大変!帰ってくるまでに何とかしなくっちゃあ!

*みゆきちさんへ

あはは・・・私も お掃除しながら ミシンしてるので
一向に片付きません(;´▽`lllA``
かえってミシンの周りが また・・・ってなことも。

みゆきちさんは 片付けたかな?
私は、お出かけしてきちゃったので
片付いていません。
がんばって 片付ける気持ちはi-259i-259ですが・・・
布を見たら うんざりしてきちゃったv-356

散らかさなきゃ 片付けることも ないんですよね。
近藤典子さんみたいなひと来てほしいわぁ~
松井さんは・・・ちょっと 苦手かもw

あたしも

週末は掃除掃除に明け暮れていました…w
これで後はチクチクするのみ!?かしら(笑)

ギリギリセーフ

hanaさん、こんにちは!
片付けしましたよ~(泣)
夕方に帰宅の予定が、なんと!昼すぎに帰宅するとの連絡が入って・・・
ぶーぶー言いながら、片付けました~

hanaさんのこの画像を私のブログに紹介したいのですがいかがでしょう?

そして
うちにも近藤さん、お願いします!
松井さんとテンションあげあげで
おそうじってのも、いいかもw

*ざきこさんへ

主婦 ばんざ~い!!ですねぇwww
ぁぃぁぃ たくさぁ~ん チクチクできましたぁ?
楽しみです。

*みゆきちさんへ

お片づけ ご苦労様ですw

この画像?画質が汚いですよ。
それでもよければっ・・・
(2回 加工したら 汚くなったけど眠いのでそのままなのです)

お掃除するときには 音楽かけてやりますよ。
やっぱり テンションのあがる音楽じゃないと
サボリ気味になっちゃいます。
後で考えたら・・・近藤さん=収納 松井さん=お掃除 ですね。
やっぱり ダブルじゃないと・・・

夕べのTV リフォームの匠 みてたら
部屋から見える ベランダって大事ですね~の言葉にv-315
お部屋のお掃除終わったら ベランダ改造しますっw
ちなみに お掃除は 70~80%終了していますので
今週 残り がんばりますっ!(←ほとんど 小さいハギレアイロンかけないと・・・)

ありがとうございます!

画像は、なごみちゃんリポートに使わせてもらいま~す!

私のお掃除曲は、しばらく前(ものすご~く)からダパンプで~す!ついでにエアロビやってる気分で!

リフォームの匠 うちもやってほしいっ!
あ、でも、お金ありません。無理か~

とらまめ御殿・・・・・・
う~ん・・・
・・・がんばろっ

ベランダ改造、たのしそう!
がんばってくださ~い!

*みゆきちさんへ

いえいえ・・・あんな 画像ですがっ・・・

リフォーム 私も 収納スペースが ほしいです。
夫の部屋 or 私の部屋 が 本当は 収納スペースだったのに・・・w

綺麗に ベランダ改装できたら 画像UPしますね。
非公開コメント

